※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大空ママ
妊娠・出産

9月30日に36週5日で2435グラムの男の子を出産。1ヶ月13日で成長してお宮参りと家で写真撮影。

初めまして♥
9月30日に予定日より早い36週と5日で2435グラムの男の子を出産しました(^^)
今1ヶ月13日で出産した時小さすぎて不安だったけどすくすく大きくなっています(^^)
昨日お宮参りに行って今日また衣装着せて家で撮影して写真です(^^)

コメント

さわこ

おめでとうございます〜✨
ご出産お疲れ様でした!
母子共に無事なお産で何よりです♬*゚
赤ちゃんかわいい〜〜❤
私も早くわが子に会いたいです😭

• 大空ママ

大空ママ

ありがとうございます(^^)
    妊娠40週ですかぁ♥
    もぅすぐ我が子に会えますねぇ♥
    出産頑張って可愛い赤ちゃん産んでください(^^)

• 11月13日
5mama('92)

初めまして(^-^)/
すっごくかわいいです!顔がはっきりしてますね♪かっこいい男の子ですね♡
わたしはお宮参りの衣装は買わなかったので、ちょっと後悔です...(笑)お家での撮影、すごく羨ましいです‼︎

• 大空ママ

大空ママ

初めまして(^^)
    ありがとうございます♥
    お宮参りの衣装って高いから迷いますよねぇ(´・ω・`)
    服は買わなかったけど家にある白い服着せてお宮参り用の帽子と前掛けだけ買いましたぁ󾌰󾭛
    神社ではあんまり良いショット撮れなかったので家に居るときちゃんとした顔してくれたのでパシャリと(^^)(笑)

• 11月13日