※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

高温期11日目で体温が変動。赤ちゃん待ちの不安。症状は脚の付け根痛み、咳、胸の痛み。安定した高温期でフライングしたい気持ちと不安が交錯。待つしかない。

度々失礼します。
現在高温期11日目で一昨日、昨日と36.5度台までガクッと落ちていたのですが、今日測ると36.8度台まで上がりました。まだ希望は持てますかね😭フライングしたい気持ちがふつふつ湧いています💦もう少し我慢、、いやしちゃおうか、、と気持ちの戦い中です。
症状は脚の付け根が痛いというか、違和感みたいなのと、咳と胸の痛みといったところです。
そろそろ赤ちゃん来てーー😭💓
普段より高温期が安定していたり、症状もなんかそれっぽくてフライングしたくなるんですが、期待している気持ちと、また真っ白見るのかもと思うと怖くて💦
どっちにしろもう少し待てばわかる話なのですが😅
質問ではなく、不安をつぶやいてしまってごめんなさい💦

コメント

Miku♡...*゜

私我慢出来ずしちゃうタイプです笑

11日目で真っ白だとしてもまだ期待できるので、フライングGOしちゃいます😂

• まりあ

まりあ

背中を押され、検査薬も2本あったしGOしてしまいました笑 もちろん陰性!でもまだ諦めなくていいですよね?😭

• 6月10日
  • Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

因みに、私はフライング凄いやってて、11日目、12日目は真っ白陰性でした😭また妊娠せずか~と半分諦めてたんですが、検査薬がラスト余ってたので
    15日目にどーせ真っ白だろハイハイ〜と思いながらやったら陽性でました🏃‍♂️!!
    まだ諦めるには早いです💞1日1日が長いですよね😓すっごい分かります。

高温期続く事を願います( ´。pωq。)

• 6月10日
  • まりあ

まりあ

いい加減2本線が見たい😭💓
    なんでこんなに1日が長いんでしょう💦
    でもその言葉に希望が持てました!
    ありがとうございます!!

• 6月10日
☆綾君ママ☆

早期妊娠検査薬なら高温期12日目でも出ますよ

• まりあ

まりあ

近くの薬局に早期検査薬売ってるところがなくて、、なかば諦めながら、あと少し待ってみます😅

• 6月10日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

そうなんですね。私の場合生理予定日の基礎体温が37、13でした。人によりますが結構生理予定日で基礎体温上がってりすると妊娠の確率がありますよ。妊娠してるといいですね

• 6月11日
☆綾君ママ☆

ウエルシア近くにありますか?ウエルシアならあるかもしれません

• まりあ

まりあ

近くにないので、我慢します!
    あと少しですしね🤔
    ありがとうございます♡

• 6月11日