※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
その他の疑問

会社に15個上の先輩がいます。私は21、相手は35独身です。会社ではいろ…

会社に15個上の先輩がいます。私は21、相手は35独身です。

会社ではいろんな人と仲良いタイプで
女性社員が多い職場ですが色々な方とフレンドリーに話しているタイプの人です。

私は入社当初、研修で違う部署に1ヶ月行かなくてはならない時があり次の日から違う部署ってときに個人的にあまりお菓子交換などはしない風土なのですが箱入りの私が以前好きだと言ったお菓子を2箱もくれて、がんばってね!って。

その時からなんとなく優しいんだなってのと特別扱いされたのが明らかだったので正直嬉しくて好印象で話していくうちにだんだんと気になってます。

彼は出会いを探しているみたいで婚活中。

最近会社内で仲いいグループでグループチャットをつくられ、はいりました。私は先輩の連絡先を知りたくて先輩もはいりますか?と聞くとすんなりはいる!って入ってくれ、とりあえず連絡先はゲット。

その後会社内で話した内容の続きはLINEでおくります!ってことでたわいもない話を個人のラインに送ったところ、今度飲みにでも言って話そう(恋バナ)と誘われました。

ぜひ!っと返したところ日程は来週になりました。

ただ後輩として可愛がってくれようとしてるのか、すこしでもいいなとおもってくれてるのか。

客観的に見て、どうなんでしょうか??

コメント

ドレミファ♪

えっとまず、既婚者なのでしょうか⁉️
好意をもってるのはわかるのですが…

ERK△

後輩としてなのか、1人の女性としてなのかは、まだこの話だけだと判断は難しいですが、でも、好意がなければ、飲み行こう!とかにはならないかと!

ただし、y♡mamaさんにはお子様もいるので、恋愛してお子も授かって...ということでフリーな女性に恋愛話をするのは気が引けてぶっちゃけた話は出来ないからという線もあり得るのでは?とも思います!

とも

先輩は
y mamaさんがお子さんがいる事は知ってますか?
好意があったらどうされるのですか?