※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

今日、結婚1年!妊娠発覚してから入籍したので、バタバタそして顔色の悪…

今日、結婚1年!妊娠発覚してから入籍したので、バタバタそして顔色の悪い中、婚姻届出しに行ったなあ。今日は、子どもと3人で過ごしたいとも思ったけど、年に一回だけだし、義実家に預けて、結婚式を挙げたホテルで2人だけでランチしてきます。

たまーに機嫌が悪過ぎると、軽い人見知り?でパパママしか泣き止まないときがあって、少し不安やけど。いい子にしててね^^夕方には帰ってくるからね!!

結婚記念日のプレゼントとかなにも準備してないけど、いいよね 笑

コメント

ちはる

一周年記念おめでとうございます🎊

確かにお子様のことで少し不安もあれかもしれ無いでしが、特別な日なので、2人だけの時間ゆっくり過ごしてもいいんぢゃないですか☺️
プレゼント、、、まぁいいかっ😂

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます^^
    授かり婚だと2人のゆっくりした時間ってあんまりなかったので、ゆっくりしてきます!

完全おこづかい制で旦那さんも貧乏なんで、多分プレゼントないと思うし。お互い様ということで 笑

• 6月10日