こっとん。
落ちると思います!
日焼け止めって
独特な匂いがありますよね?
お風呂あがって
腕とかが日焼け止めの匂いではなく
石鹸の匂いだったら落ちてると判断してます!笑
ひまわり
落ちるとかいてたら落ちると信じるしかないです!(笑)
ちゃんと洗ってあげてたら落ちてると思ってます!(笑)
瑠来ママ
ありがとーございます!
やっぱりハッキリしないですね笑
こっとん。
落ちると思います!
日焼け止めって
独特な匂いがありますよね?
お風呂あがって
腕とかが日焼け止めの匂いではなく
石鹸の匂いだったら落ちてると判断してます!笑
ひまわり
落ちるとかいてたら落ちると信じるしかないです!(笑)
ちゃんと洗ってあげてたら落ちてると思ってます!(笑)
瑠来ママ
ありがとーございます!
やっぱりハッキリしないですね笑
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園退園から、4月を待たずに幼稚園へ即転園すべきか悩んでいます 今月、2人目を出産しました。 妊娠を機に退職したため、もうすぐ4歳になる上の子(1歳半から保育園に通っています)の保育園退園が近づいており、今…
プレ幼稚園でお返事できません。 2歳10ヶ月の娘です。プレ幼稚園に5回目ほど行きましたが、先生が全員の名前を呼ぶとき、自分の名前が呼ばれても返事ができません。 家では名前を呼ぶと必ずはーいと返事できます。 幼稚園…
小学生ママ、通学についてなのですがどう思いますか?少し長いです。小1で登校班があり田舎の為、うち以外に二世帯のみです。うちが1番遠く学校まで30分かかり、国道を通ります(片側1車線ですが十字路で朝は大型など交通…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント