※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
サプリ・健康

子どもが火曜日から高熱を出しました。ずっとベッタリ付き添っていまし…

子どもが火曜日から高熱を出しました。ずっとベッタリ付き添っていました。
昨日の夕方くらいからちょっとずつ赤い発疹が出て、突発性発疹か~後は治るだけか!と思ってたら、さっき私が強烈な吐き気と体の熱さがきて、熱を測ったら38.8℃ありました。

突発性発疹は大人にはうつらないんですよね??
そうするとただの発熱…?

でもら突発性発疹が治りかけの娘にうつったら、また熱あがってぶり返しになりますよね??

熱よりも今は吐き気が強くて辛いです😭
今日は大事をとって娘と1つ部屋を離れて寝る事になるので、寂しいです😭💓

コメント

みいろ

少し前に娘が突発性発疹になりました。
わたしもべったり看病をしていて、娘に発疹が出始めたころに胃腸炎になりました…
病院に行くと、娘さんの看病でお母さんが疲れちゃって体調を崩すことはよくあることだよ!と言われて、いろんなお薬を処方してもらいました。
突発性発疹のあとは風邪を引きやすいと聞いたので、娘のことは旦那さんに任せて、ゆっくり寝させてもらったので治りも早かったですが、いつものように娘とくっつけないのは寂しかったです(._.`)