※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お出かけ

今度、旦那の地元に帰省する予定です!その時にホテルを予約するのですが…

いつもお世話になっております!

今度、旦那の地元に帰省する予定です!
その時にホテルを予約するのですが、
なかなか和室のあるホテルが無く、洋室のホテルに最悪泊まらないといけないと思います💦

そうなるとベットのお部屋だと思うのですが、
シングルのベットを2つくっつけてもらおうと思います💦
子どもが寝相悪くてベットから落ちたり、ベットの間に挟まってしまわないか心配です💦

転落防止や挟まり防止に良いグッズがあれば、是非教えてください!😅

コメント

ニコ🌺

そのホテルにクイーンサイズのベッドのお部屋とかはないですか??
もしあれば夫婦の真ん中にお子さんが寝るようにしていれば大丈夫だと思います🌟

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます🎵
    それが無いのです(´;ω;`)
    あってもシングルのツインのようです💦

• 6月9日
しずかmama

ホテルによってはベッドガードを貸してくれるところもあるので、訊いてみると良いと思います!

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!予約する時に聞いてみます😍

• 6月9日
あみさ

和室がよければビジネス旅館などは調べられましたか??(´∀`*)
質問の答えと違くてすみません💦

• まーこ

まーこ

なかなかその日に空いてるホテルの中にビジネスホテルも無いみたいです💦

• 6月10日
ぽにょにょ

大きめのホテルならベビーベッドも借りられると思いますが、1歳半くらいだとさすがに小さいですかね??

あとは2つのベッドをくっつけてもらうときに片方のベッドを壁にくっつけてもらって、壁側にお子様を寝かすと落ちることはないと思いますよ!

• まーこ

まーこ

そうですね!壁側に子ども寝かせてみます✨

• 6月10日