※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

タイミング法で頑張っていますが、駄目なら人工授精を考えています。葉酸の効果について気になり、漢方やサプリ、温活も取り入れています。

今はタイミング法で頑張っています。タイミング法で駄目な場合は人工授精希望してきます。葉酸は身体に良いんですね!高い値段から安い値段のものまでありますが効果が違うのかな?漢方とサプリと温活の努力中です。

コメント

mo

初めまして✨
タイミング法を経て、人工授精にて
子供を授かることができました❗️
葉酸の摂取していました。高いものがいいのかとも思いましたが、長期的に飲むのでそこそこのお値段のものを摂取していました(笑)
息子がお腹に来てくれた後も産院で
引き続き飲むように言われたので
しばらくは飲んでいました❗️

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊私も赤ちゃん授かりたいよぉ〜

• 6月9日
  • mo

mo

治療は辛くないですか?
    お身体大丈夫ですか?
    私は中々授かれず、肉体的にも
    精神的にも辛かったです…

こんなにも待ち侘びているんですもの…ゆずさんのお腹にもきっと赤ちゃん来てくれると思います😊
    あまりご無理されず、リラックスして
    ご主人とのお時間も大切になさって
    くださいね✨
    ゆずさんのお腹に赤ちゃんが来てくれることを心からお祈りします…
    応援しています❗️

• 6月9日
hachi

葉酸は赤ちゃんのために飲んでました、一応。高いので飲みきってから新しいのは買ってませんでしたが…飲まないで何かあったら飲んだけばよかったー!と思うかなぁと思ってです。
色んな葉酸サプリありますけどプラス鉄分とかカルシウムの含有量で値段違ってきますよね。

タイミング法は病院での指導を受けながらですか??

• ゆず

ゆず

はい。先生から指導受けてました。

• 6月9日
  • hachi

hachi

そうなんですね、人工授精の妊娠率がどのくらいかわからないのですが、ゆずさん色々努力されてるので赤ちゃんきっときてくれますよ。
    辛い時もあるかもですが頑張ってください(^^)

• 6月9日
  • ゆず

ゆず

ありがとう赤ちゃん授かれたら嬉しいです😃

• 6月9日
ゆず

辛くないです大丈夫です。ありがとう😊