※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那が仕事の帰りに車にパートの女性を家の近くまで送ったらしいんです…

旦那が仕事の帰りに車にパートの女性を家の近くまで送ったらしいんですけど、みなさんだったら嫉妬しませんか?
私はやきもち妬いてしまいます‥
浮気された訳でもなく、このくらいで嫉妬するのは重いとは分かっています‥
年齢的にはおばさん(失礼ですが)と呼ばれるくらいの方だとは思うのですが、
いつも会社帰りに家が近い会社の男性を家の近くまで送っているのは知っていたんですが、ふと会話していると昨日は女性だったことが分かりました。
私が嫉妬深いだけでしょうか、、( i _ i )
ちなみに結婚2年目です。。

コメント

しょうざえもん

まだ結婚して2年ですが一切嫉妬しません(笑)
質問者さんの旦那さんはきっとステキな人なんですね(^-^)

  • めろん

    めろん

    一切ですか?!そんな感情も私には少し、必要かもしれません、、笑

    • 6月9日
  • しょうざえもん

    しょうざえもん

    うちの旦那はお酒飲めないので飲み会があると男女構わず自宅まで送ったりしてたんですが一切ないです(笑)
    ただガソリンもったいねーって思いました(笑)

    • 6月9日
  • めろん

    めろん

    そこまでやきもち妬かないのはすごいです.°(ಗдಗ。)°.キッパリしてて素敵です!!

    • 6月9日
  • しょうざえもん

    しょうざえもん

    見た目とかなしにして…なしにしていいのか分からないですけど(笑)
    人間として信用できる唯一の人なので全くしないです(笑)
    自分が愛されてるとかじゃなく浮気する人でなないので(^-^)

    • 6月10日
deleted user

私もやきもち焼いてしまいます😅
浮気でなくても女性を乗せるのであれば連絡とかして欲しいです。

  • めろん

    めろん

    ですよねー!( i _ i )
    気持ちわかってくださって嬉しいです。
    たまたま話していたら耳にしただけで、聞かなければ知らなかったのかーと思うと余計にやきもきしちゃいます!

    • 6月9日
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

すごーくわかります。
私もたとえおばさんであってもいやですし、ヤキモチ妬いちゃうし、拗ねちゃいます🤣🧡
それだけ好きってことなんです!!

  • めろん

    めろん

    おばさんでも嫌ですよねー(´・ω・`)
    それだけ好きって事なんですよね。そう思って自分を慰めます(。><。)

    • 6月9日
ほげこ

嫌です!笑

ヤキモチくらいいいと思いますよ。
可愛くヤキモチやいてください。

そしたら旦那さんも
悪い気はしないのでは??

  • めろん

    めろん

    可愛くやきもちやけたらいいんですが、重たいと思われそうですー(。><。)

    • 6月9日
ロー

先月結婚記念日で2年目になりました!

オバサンならしません!(笑)

  • めろん

    めろん

    潔いですね!!(^o^)でももし、、おばさんじゃない人だったら、、やきますよね!!(´・ω・`)女性を乗せたらいちいち報告してくるわけじゃないので、若い子も乗せてたりするのかなーとか心配しちゃいますーー(。><。)

    • 6月9日
  • ロー

    ロー

    45歳以下だとやくかもです!!笑
    逆の立場だったらどうなの?って思いますね😱

    • 6月9日
あおい

おばさんなら、まぁ、
いいかって思いますけど、いい気はしないですよね💦😣

  • めろん

    めろん

    ですよねぇ(。><。)いい気がしないでおります、、
    モヤモヤ、、笑

    • 6月9日
おまめ

結婚して3年です。
いくら職場の人で、おばさんでも嫉妬してしまいます😂😂
うちの旦那は、よく後輩の女の子を車に乗せてるみたいですが、、🤬🤬

  • めろん

    めろん

    え〜後輩の女の子とか嫉妬しちゃいますよね( ;∀;)
    寛大に見守れるはなさんがすごいです!

    • 6月9日
  • おまめ

    おまめ

    すごーく腹たち、ぶちまけたいんですが、
    嫉妬してるって思われたくないので我慢してます🤣🤣笑

    • 6月9日
rinrin

おばさんなら…
若い子なら確実にアウトです!

  • めろん

    めろん

    若い子だったら浮気疑っちゃいますよねー(´・ω・`)

    • 6月9日
  • rinrin

    rinrin

    結婚2年目くらいの時は年齢も関係なく、職場の事務からのラインですらキレてました😂
    もちろん助手席はおばさんでも却下!

    結婚5年目の今では45以上のおばさんなら、まぁ許せます(笑)

    • 6月9日
  • めろん

    めろん

    結婚の年数が経てばまた変わるんですかね.°(ಗдಗ。)°.

    • 6月9日
  • rinrin

    rinrin

    子どもが2人になるとさらに寛大になれた気がします( ̄▽ ̄;)

    • 6月9日
deleted user

分かりますよ!
でも、自分も仕事関係での付き合いで
そんなときもあるのでお互い様だと思い
嫉妬してるなんてのを態度にも
出さないように心がけてます(笑)

  • めろん

    めろん

    態度に出さないように!って素晴らしいです。私も見習わないとです!

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰♡

自分よりだいぶ年上且つ家庭持ち(おばさん)だったらしませんが若い女の子だったら嫉妬します

  • めろん

    めろん

    おばさんだったら、、と思っちゃいますよね笑
    でも下手したら女の子のせててもわからないなーと思うとモヤモヤ、ヤキモキしちゃいます!!.°(ಗдಗ。)°.

    • 6月9日
ちゃん

わかります🤦‍♂️
女と2人で車の中ってのがやだ🤦‍♂️(笑)

  • めろん

    めろん

    いやですよね!しかも助手席、、私以外乗せないでーとか言いたいです。笑
    でも心の叫びだけにしておきます、、

    • 6月9日
りろ

私の旦那は、派遣の担当をしてるので、病院に連れてったり、家に送ってあげたり、なんでもしてますよ😅夜遅くに仕事の愚痴の電話が来たり。
女の人多いですけどまったく嫉妬しないです笑

  • めろん

    めろん

    そうゆうお仕事されている方でしたら、慣れちゃいそうですね!(。><。)
    夜遅くに仕事の愚痴、、ご主人大変そうですね。.°(ಗдಗ。)°.

    • 6月9日
はじめてのママリ

しないですねー!
今、新卒のピチピチの若い女の子指導員してて休日も親交あるみたいですが、ヘタに二人きりになってセクハラで訴えられないでね、と言ってるくらいです!笑

  • めろん

    めろん

    とても寛大ですね!!見習わないとです、、
    私だったら休日まで親交があったらやきもちのピークです.°(ಗдಗ。)°.

    • 6月9日
deleted user

一度ならいいかなぁー
何回もとなると嫌ですね!
私なら、なるべく女性は嫌だなって伝えておきます😣

  • めろん

    めろん

    何回も、だと嫌ですよねー。
    これからもちょっと様子伺っちゃいます( ;∀;)

    • 6月9日
sss

私なら嫉妬してしまいます(´・_・`)
きっと不機嫌になって旦那を責めてしまいそう😔💭

  • めろん

    めろん

    まさにそれです!私もそうなんですー(。><。)でも浮気した訳じゃないので解決策は無いのです。。旦那にとっては仕事の付き合いですからね、、

    • 6月9日
mamaりん⭐︎

私は一緒にいるときに、
女友達が仕事終わりだったようで家まで送って行かれたことがあります。
子どもも一緒にいて、
しかも私は会ったことない女(笑)
助手席に座り楽しそうにお喋りしてました😊💢

  • めろん

    めろん

    それ、超嫌ですーー!!.°(ಗдಗ。)°.
    私だったらあとあと喧嘩になってそうです、、

    • 6月10日