※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

6月4日にあげるケイツーシロップを忘れた場合、生後2週間の子猫に気づいた時点であげるべきですか?次のあげる日は6月11日です。

ケイツーシロップを6月4日にあげる分を忘れてしまいました。次は6月11日なのですが、忘れたと気づいた時点であげるべきですか??ちなみに、生後2週間です。

コメント

mama

忘れてしまったら気づいた日に飲ませて、次を7日あけると私は産院で聞きました!

• まい

まい

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月9日
ゆんゆーん

忘れたと気付いたらあげています(∩´∀`∩)
今の所毎週忘れています💦

• まい

まい

忘れてしまいますよね💦いまみてびっくりしました💦1週間あいてますが、出血大丈夫ですかね?

• 6月9日
  • ゆんゆーん

ゆんゆーん

上の子もそんな感じで忘れてあげる日がずれても元気に過ごしているので少々なら大丈夫だと思いますよ(∩´∀`∩)
    もし不安なら産婦人科で相談されると安心するかもしれませんね🎵

• 6月9日
  • まい

まい

大丈夫ですよね😊ネットで調べたら怖いこと書いてあったので焦りました💦一応明日病院に聞いてみます😭

• 6月9日
UMR

1日2日のズレなら大丈夫って言われましたが、そこまでズレてて尚且つ次のが近いので病院に確認された方が良いと思いますよ😅

• まい

まい

明日確認してみます。

• 6月9日

忘れたらあげなくていいって
言われましたよ!
毎週何曜日って決まってますよね?
その最終日が伸びることに
なります!
説明下手ですいません(;_;)

• まい

まい

ありがとうございます(>_<)ネットで調べたら乳児は頭蓋出血などの重症化のリスクが高くなるて書いてあったのですが大丈夫ですかね?ちなみに男の子です。

• 6月9日
mama

忘れた日にちが1~2日後ならその日にあげちゃいます🤗
1週間忘れてもきちんと10本全て飲ませれば全然大丈夫と小児科の先生が言ってましたよ🤗

• まい

まい

1週間わすれました💦飲みわすれで頭蓋出血になるとかわないんですかね?💦💦

• 6月9日
まい

ありがとうござぃます😭安心しました。