※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
お金・保険

住宅ローン審査で金利が心配です。信用情報が悪いと思います。同じ経験の方、金利に影響ありましたか?

住宅ローン審査

うちの旦那はありえないほど、だらしないんです。
結婚してから私が見た中で、まる1年くらいカード払い遅延→支払い用紙が来て支払いをしていました。
また、カードローンも独身時代からしてます。こちらはちゃんと期限内に返してましたが。


多分信用情報すごく悪いと思うんです
住宅ローン、金利が低いとこ通らなかった方どうしましたか?金利割増されたりしましたか?
教えてください😣😣😣

コメント

ままり

ちょっと違うかもしれませんが…車のローン返済前でしたら保証料が少し高めでした。返したので1番低いのになりましたが…💦

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    そうなんですね、参考になります🙋

    • 6月10日
さら

んー通らない可能性もありますよね

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    こわいです〜

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

既に完済済みですか?
支払済みだったとしても影響はすると思うので金利が高くなるかもしれないですね。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    完済済みですが、こわいです💦

    • 6月10日
メル

otukarehchanさんも働いてて給料そこそこあれば、otukarehchanさんで住宅ローン組むとかですかね💦

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    働いてないんですよね💦

    • 6月10日