※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

元彼が大手ハウスメーカーでしたが、車で行ってるから夜12時ぐらいまで…

元彼が大手ハウスメーカーでしたが、車で行ってるから夜12時ぐらいまで仕事するし、休みの日も仕事の電話やたまに仕事行くし、仕事おわり遅いくせにそこから飲み行って朝方帰ってくるし、飲み多いし、火水が休みだから子供の行事などなかなか日曜の休みがとれない、家事しない、ワンオペになる、、、、でも好きだったから当時は何も考えずけプロポーズまで受け結婚するつもりでしたが、あれよあれよという間に結局フラれ別れました。すっごく悲しくて泣いてた日々でしたが、一年後今の夫と知り合い、給料は元彼より減りますが安定した生活ができ、家事育児に積極的、定時にあがれる、しっかり有給とれる、、、

元彼となぜか別れたことも、旦那と出会えたことも、ご先祖様が導いてくれたからだなと思います😊
もちろん、今の夫との今後のことは分かりませんし、元彼と結婚してたらまた違う幸せがあったのかもしれませんが、心の底からあの時結婚しなくて良かったと思ってます😥💨

みなさんは、偶然かもだけど、きっと何か導いてもらったのかな?運命だったのかも?みたいな出来事ってありますか?

※ハウスメーカーの方みんながそうではないし、彼の性格もありますからハウスメーカーを批判してるわけではないです💦

コメント

みぃ

旦那の実家は私が産まれた産院から徒歩5分
旦那の母の旧姓と私の旧姓同じ
旦那と父は名前の最初の漢字、読み方同じ(笑)

私も元カレと破局して今の旦那でよかったです😃

• さゆ

さゆ

お返事ありがとうございます!
    わぁー!旧姓同じはすごい運命感じますね😊
    産まれた産院と近ければみいさんの道端とかで会ってそうですね❤

• 6月9日
ゆず

素敵なお話ですね(*^^*)
そういう運命のようなこと
私も本当にあると思います!

私と今の旦那もお互いに元恋人を引きずっていて
私は元カレを3年も未練があるままでした(笑)
そんな時に今の旦那と出会い
なんか、なんとな~く直感で
あ、私この人と付き合うかもしれない
と思ったのが第一印象で
1年後でしたが本当に付き合って
結婚までに至りました💓

私も、元カレの事をあんなにも想っていたのに
復縁出来なかったのは
今の旦那と出会う為だったのかな~
と思っています(*^^*)

• さゆ

さゆ

お互い引きずっていたのに、お互いが想い合ったのって凄いです😍
    当時は復縁とか願っちゃいますよね😅でも本当に今の旦那さんと出会うためですね✨

• 6月9日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    さゆさんも素敵な出会いがあって良かったですね😊
    これからも末永くお幸せになさってくださいね(*^^*)

• 6月10日
にも

元カレと付き合ってる時、この人と結婚はないな〜💦でも別れるのも勿体無いな〜💦(自分じゃ運転して行けないような所に連れて行ってくれるので笑)なんて思ってるときに今の旦那さんがお客さんとして私の勤めてるお店にきました☺️❤️

公務員だし年も3歳差で(元カレとは15歳差でした😅)話してて元カレより楽しかったしすぐ元カレと別れて付き合いました(笑)

出会うのがもう少し早かったら私はまだ元カレのことが好きな時期で別れることもなかったし、接客業なのですがもし他のお客様の担当をしてたら旦那とは出会ってないのでほんとタイミングって凄いなと思いました😊

ちなみに義父と私の父は同じ名前、漢字も一緒です🤣

• さゆ

さゆ

確かに!!出会うタイミングや担当がずれてたら出会えなかったかもしれないし、好きにならなかったかもしれないですもんね✨本当何かに導いてもらったのかなって思っちゃいますね😍
    わぁー!同じ名前すごい✨お父さん同士仲良くなりそうですね😁

• 6月9日