※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

2人目や3人目の子どもが切迫早産だった方、下の子は大丈夫だった方いますか?現在妊娠9週目です。

現在妊娠9週目です。
一人目のときは30週のときに切迫早産といわれ自宅安静し、36週で生まれました。2人目や3人目を生んでいるかたで上の子が切迫早産だったけど、下の子は大丈夫だったって方いますか?!

コメント

@リー

妊娠10週目4人目の妊婦です。私は1人から切迫、2人目も3人目も切迫でした。でも、薬を飲みながら上の子の相手で公園へ行ったりもしました。産めば産むほどお腹の赤ちゃんを気遣ってあげられず申し訳なく思いますが、今目の前にいる子どもも放っては置けず結局うごいてしまうんですよね…

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね。でも薬を飲めば入院せず37週まで持ちましたか?!

• 6月9日
  • @リー

@リー

3人とも37週超えましたよ(o^^o)
    2人目が37週、3人目が38週でした!

• 6月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうだったんですね!
    なんだかちょっと安心しました(^^)
    ありがとうございました

• 6月10日
みりん

同じく1人目の時に30wで切迫早産と言われ 張り止めを服用しながら自宅安静で37wで産まれました。
2人目こそ順調な妊婦生活を送りたい!と思っていたものの やはり30wで切迫早産といわれ(夜間に受診し)そのまま入院、1人目と同じ37wでの出産でした。
今3人目を妊娠していますが いつ切迫流産、早産と言われるかビクビクしています(´;ω;`)
2人目の時の入院中、先生に切迫は体質もある と言われ…

下の子は大丈夫だった!のコメントじゃなくてすみません泣

• ぽにょ

ぽにょ

やっぱり体質があるんですね(´д`|||)
    フルで働いているので中々休めずこれからが心配です。なるべく休んで気を付けます!

• 6月9日