※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

一歳半の娘が薄味の幼児食を食べない。大人の味付けが原因か悩んでいます。皆さんはいつ頃から大人と同じ味付けをしていましたか?

いつもお世話になってますm(__)m

一歳半の娘のご飯で質問です!

幼児食になり、大人のご飯からの取り分けをしてるのですが、薄味で作るおかずは殆ど食べません💧

保育園では皆が食べるからか完食してきます(..)

私が料理へたで要領も悪いので、上手く作れていないだけかもですが、皆さん味付けは大人のより薄味にしていましたか?

何歳頃から大人と同じ味付けをあげていましたか?

コメント

さるりん

今はもう同じ味付けにしちゃってます😂1歳半くらいからだったと思います。塩胡椒は控えめにしてます。かぼちゃは大好きで茹でただけのものでもパクパク食べるので、毎日のように食べさせます。あとトマトとか。
全部味が濃いものではないからいいかなぁって…。