※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
雑談・つぶやき

毎回病院行くたびに体重、体重というおじいちゃん先生…妊娠前より1㎏も…

毎回病院行くたびに体重、体重というおじいちゃん先生…
妊娠前より1㎏も太ってないんですけど💧10wの悪阻が1番酷かったときから2㎏太ったのが戻って妊娠前と同じ体重なのに😩💧
痩せろってこと?しかも浮腫がないか足首の所触らず母子手帳マイナス付けましたけど😅これ普通なの?

産婦人科で静かに座っていられない初診のおばさま達…
受付で診察券出して並んでいるのに「まだ私の番にならないの?違う日にまた来るわよ」と割り込んで受付に文句を言うおばさんA…
「30分も待ってるのにまだなの?」と病院のスタッフに文句を言い席でブツブツ文句言うおばさんB💧
こっちなんて予約してるのに1時間待ってるぞ😨

元気な赤ちゃん見て元気出ましたけど~
エコーのたびにグニョグニョ動くbaby😍胎動感じるようになったら痛そうだなぁ💦 私の後に診察室に入った方が出てきたら泣いてた💦何があったか分からないけどあの先生から何言われたんだろ…
今日は暑かったし担当の先生変えよう…

コメント