※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ハーフバースデーをスタジオアリスで撮りに行こうと思ってます!金額はどのくらいでしたか?教えてください!

ハーフバースデーをスタジオアリスで撮りに行こうと思ってます!

金額はどのくらいでしたか?
教えてください!

コメント

Haruki

3〜4万弱でした(^.^)!
たまたま、敬老の日が近かったので
私の母に写真立てをプレゼント
したので予算オーバーしました笑笑

• A

A

コメントありがとうございます!
    意外とお値段するんですね💦

• 6月9日
とら11。

データが全部ほしい、とかアルバムも買う、とかアルバムは自分で作るから節約したい、とかでだいぶ変わりますよー。
うちは100日の時にアリス使いました。何万も使うつもりはなくて、出来るだけ節約したかったので欲しい写真の小物を何個かと一枚だけ写真を買いました。だいたい1万くらいでした。
キャンペーン中で額入りの写真ももらえました。
小物の写真データは一年後でしたけど赤ちゃんの時はなにかと写真館つかったのでよかったと思います。

• A

A

データは欲しいと思ってるので他のところで節約しないとかなりお値段増しちゃうんですね😓

• 6月9日
ゆきんこ

撮影料3000円プラスどんな商品を頼むかでかなり金額が変わってきますよ。
データが欲しいだけなら安い小物だけ頼めば1万円かからず済ませることも出来ます。(ただデータは1年後しか購入出来ません)
アルバムや台紙を作るのであれば2、3万かかってくると思います。
我が家は増えデジアルバム1ページとL判を数枚頼みましたが25000円くらいかかりました。

• A

A

意外とお値段しますね💦
    データはその時にはもらえないってことですよね?

• 6月9日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

すぐにデータが欲しい場合はセット・コレクションプランを購入するか5万円以上の商品を購入すれば追加でデータも購入出来ますがセット・コレクションは安くても3万円くらいすると思います(^^;
    1年後でもよければ500円で商品を購入した分の写真のデータが購入出来ます。
    なので気に入った写真をキーホルダーなどの安い小物で購入し1年後にデータを購入、自分でアルバムを製作するというのが1番安く済みます。
    我が家は後で自分でアルバムを作るのは多分面倒くさくてやらない、イベント毎にそれぞれ台紙を購入するとかさばるしどれが誰の何なのかわからなくなりそうということで値段はしますがまとめて見返しやすい増えデジアルバムを購入しました。

• 6月10日
  • A

A

そういうことですね😓
    もう一度考えてみます!
    ありがとうございます。

• 6月10日
kn

ベビコレのシンプルで
3万弱でした💸

• A

A

やっぱりそのぐらいはかかりそうですね💦

• 6月10日
  • kn

kn

小物でデータを稼ぐなら
    こんなにかからないですよ🙆

• 6月10日