※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.
子育て・グッズ

イオンの室内遊園地kids us landは、生後8ヶ月から楽しめます。息子さんがずりばいやつかまり立ちができる時期に行く予定です。夫と一緒に楽しんでください。

イオンの中などにある室内遊園地のkids us landって何歳くらいから楽しめますか( ・ᴗ・ )?

息子は生後8ヶ月で、ずりばい、はいはい、お座り、つかまり立ちが出来ます。連れて行くとしたら夫と私も一緒に3人で行く予定です✩

コメント

ママ

うちもつかまり立ちしだしてから連れて行ってます😊
他の子がいたら刺激にもなるし、他の子を目で追ってニコニコしてました💕

• nico.

nico.

ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡家では体験できない刺激があって良さそうですね♡

• 6月10日
りんりんりん

今日イオンの室内遊園地デビューしてきました!!
うちも今8ヶ月でズリバイとつかまり立ちができます。
ボールプールに入ったり、大きいおもちゃを立ちながら遊んだり風船が飛び回ってる部屋に入ったりお家では経験できない事ばかりで刺激になったとおもいます。
同じくらいの月齢の子もいましたよ!もう少し大きい他の子達を見て真似したりしてました!

• nico.

nico.

いい刺激がありそうで、行くのが楽しみになりました♡ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

• 6月10日
まり

うちの近所のところには、ベビースペースみたいな区切られた空間がありましたよ!
大きい子供さんは入れないので、自由に遊ばせてても、三輪車みたいなので突っ込まれる心配もなくて良かったです😂
ボールがあるところには一緒に入ったり、楽しめました❣️

• nico.

nico.

ベビースペースっていうかkids us landっていう室内遊園地があるんです♡楽しそうなところなので検索してみてください(。•ᴗ•。)♡

• 6月10日