※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃり
子育て・グッズ

ベビーカーを購入したいです。軽くてクッション性がよく、買い物もできるタイプがいいです。3万円程度で考えています。アップリカやグレコ、メチャカルが気になっています。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

こんにちは☺
そろそろベビーカーを購入しょうと思うんですが、種類が豊富すぎて迷ってます💦💦

私は軽くて持ち運び便利なクッション性もよい物が欲しいと思ってます❗よくを言えば買い物も出来そうなたくさん物が入るかごが付いてるベビーカー✨
値段的には3万程
今気になってるのが、アップリカ、グレコ、ちょい高いけどメチャカルとてもクッション性が良かったです😄実際に使っておられる方意見等聞かせて下さい❗
また、これ買ったけど良かったょっていう意見ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします😊

コメント

たじ

軽さ重視でメチャカルです😊
何も問題なく、B型買わずにずっと使ってます♪

• ちぃり

ちぃり

コメントありがとうございます☺
    返しが遅くなってすみません。
    たくさんあって迷います。。
    メチャカルクッション性がすごくいいですもんね❗友達もメチャカル買ったって言ってました🎵

• 6月9日