※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

生理予定日に陰性、その後陽性になった方いますか?排卵日に避妊していたが、生理が来ず、2人目を期待している。

妊娠検査薬して陰性で、そのあと別の妊娠検査薬で陽性、病院で陽性になった方いますか?!

5月31日あたりが生理予定日で、6日と今朝にピーチェックエスで検査して陰性でしたが、まだ生理きません。
普段は30日周期くらいで規則的に生理あります。
ちなみに、排卵日あたりに性行為しましたが、そのときは避妊しました。
まだ2人目は考えていなかったけど、今回期待しちゃってます(^◇^;)

コメント

non

避妊は確実にした感じですか??
それなら今回はたまたま体調変化とかで遅れてるだけかなと💦

でもわたしはクリアブルーで陰性でドゥーテストで陽性だったので、検査薬変えてやってみる価値はあるかもです( ^ω^ )

• おはな

おはな

確実にした感じです^_^
    別の妊娠検査薬も一応試してみようと思います!
    ありがとうございます♡

• 6月9日
  • おはな

おはな

あ!!!
    言い忘れてましたが、生理予定日前日あたりに、着床出血らしきものがありました(^◇^;)

• 6月9日
ふらみんご

排卵日あたりの仲良しから3週間経っていて陰性であれば、妊娠ではないと思います💦

ふぇっふぇ

生理予定日の数日前にあった出血が着床出血なんだったら、6日には確実に陽性が出ているはずです!
排卵日と思っていた日がそうではなく、あとにずれ込んでいて避妊もせず行為があったなら可能性はまだありますね✨