※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

スタジオマリオでの撮影時の支払い方法や衣装について教えてください。お宮参りの時と同じように、撮影後に支払いをするのでしょうか?息子のハーフバースデーと節句の写真を撮りに行く予定です。

スタジオマリオで撮影した方に聞きたいのですが、撮影日に支払いってしますか?

今度、息子のハーフバースデーと節句の写真を撮りに行こうと思っています☺!

お宮参りで利用したことがあるのですが、その時は撮影→別日に写真を決めて支払い→後日取りに行くって感じだったので合計3回店舗に行くって感じだったのですが、普段もそんな感じですか?
お宮参りの時は撮影後にお参り行く予定だったからでしょうか?

あと、宜しければ何の衣装着たか、何着お着替えしたか教えてください☺
あまり何着も着替えさせてると機嫌悪くなりそうで😅ある程度決めていますが、ベビーヌードも撮りたいなーとか、桃太郎と金太郎で迷ってます…笑

コメント

E.I.mama❤︎

私は、
撮影、写真決めまでして
後日、
写真が出来上がったときに
支払いをしました(^^)

因みに、金太郎と
サル年産まれなので
サルの着ぐるみ?着せました😂

ちょこまんまちゃん

つい先週にハーフバースデーの撮影をしてきました!
撮影日に写真も決めて支払いを完了させましたよ。

ちなみに着物→金太郎→裸んぼで撮りました(﹡ˆ ˆ﹡)

お兄ちゃんの時は
桃太郎→犬の着ぐるみ→裸んぼです。