※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

ベランダなくて外に布団干したいんですがこのようなので安くてオススメありますか?子供服とかかけれたら嬉しいんですが、、

ベランダなくて外に布団干したいんですが
このようなので安くてオススメありますか?
子供服とかかけれたら嬉しいんですが、、

コメント

ママリ

私はベランダにこのくらいの量を干せるやつを5000円くらいでナフコで買いましたよ!竿は別売りでしたが😚

• RINA

RINA

ベランダあるといいですよね!
    ニトリに似たようなのが3000円であって気になってたんですが今はサンルームに竿に布団かけて干してますがやっぱ外のがいいですよねー?😳

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

サンルームのがいいなぁ♥️ベランダに後付けしようか悩んでますもん😂
    広いベランダだけど雨の時は、同じようなものを室内用にファミリースペースに置いて干してます😂
    私のは、風で倒れないようにするやつでしたが、サンルームなら、簡易的なやつでも良さそう!

近所の方がたは、サンルームに干されてますよ🤔雨天気にしなくていいので、羨ましいです😚実家もそうしてましたよ😚

• 6月9日
  • RINA

RINA

たしかに!サンルームは楽なんです(笑)雨降ってもこまらないし(笑)色々調べたら外干しだと虫とかつくみたいなんでサンルームで干そうと思います🤗
    布団だけなんでもう1つ竿かって干そうと思います✨(子供産まれたら)ありがとうございます🌞

• 6月9日
A✩.*˚

ベルーナの通販で買ってベランダに置いてます🙂

• RINA

RINA

見てみます👍🎶

• 6月9日
あやこ

こんなに高いのではないです!5000円くらいのホームセンターで買いましたよ

• RINA

RINA

色々あるんですね!見てみます👍

• 6月9日