2つの職場からの年末調整の書類は両方に提出しても良いのでしょうか。また、出産にかかった実費を主人の確定申告で申告すれば返金されるのでしょうか。
無知なのでどなたか教えて下さいm(_ _)m
今、パートを2つ掛け持ちしているのですが、2つの職場から年末調整の紙をもらいました。
給与所得者の扶養控除等申告書
給与所得者の保険料控除申告書
これはどちらの職場にも提出して大丈夫なのでしょうか!?
あと、今年の1月に出産して12万ほど実費で払ってるのですがこれは主人の確定申告時に申告したらお金は返ってくるのでしょうか?
どなたか教えて頂けると嬉しいです(*T^T)
- kt(1歳10ヶ月, 8歳, 9歳, 11歳)
コメント
たまぱんだ
掛け持ちの場合は
お給料を多くもらってる方で出すことになると思いますよー!
退会ユーザー
私の職場では、掛け持ちパートさんの場合どちらかの会社で年末調整をしてもらうように言われます。
用紙は回収するので、印鑑押さずに返してもらってます。
もしかすると用紙もいらないかもしれないので、確認してみた方が良いかと思います(^-^)
医療費控除はご主人の確定申告で大丈夫ですよ!
-
kt
なるほど!では、職場で聞いてみます(*^^*)
ご丁寧にありがとうございます♪- 11月12日
kt
分かりましたー♪ありがとうございます\(^-^)/