※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

どなたかお胸の大きい方いませんか(T_T)?元々大きい方だったのが息子の…

どなたかお胸の大きい方いませんか(T_T)?
元々大きい方だったのが息子の妊娠中にさらに大きくなり、戻らないまま妊娠発覚しました(><)
妊娠は嬉しいのですが、これ以上お胸が大きくなったら授乳ブラがなくなりそうで....
大きめの授乳ブラってどこに売ってるでしょうか(;_;)?
ネットのものを買ったら着け心地が悪くサイズが小さめだったので、出来れば店頭に行きたいんですが....

コメント

tms:-)

お友だちは無印良品のブラトップつかってましたよー!

• こころ

こころ

無印入らないんです(T_T)
    というか、トップに合わせるとアンダーカパカパで下からお胸が逃げちゃうんです(;_;)
    アンダーに合わせるとトップはどう頑張っても半分しか入らない状態です(´;ω;`)

• 6月9日
みーとも

こんにちは!
胸だけじゃなく、全体的に大きい私なので、参考になるかですが💦
授乳ブラとなると、確かに通販だと試着も出来なくて微妙ですよね(泣)
しまむらのノンワイヤーや、スポーツブラみたいなやつなら、乳房部分をぺろんとするにも良いなと思いました!
後、今流行りのブラ一体型のタンクトップとかも、愛用してます(笑)
専用のより、上手く乳房出せなかったりもしますけど、お値段そんなに専用より張らないので、一時と考えれば…と私は思いました(o・ω・o)
まとまらない文章ですみません(^-^;

• こころ

こころ

ブラカップのついたタンクトップだとカップにお胸がはいりきらない+重みに耐えきれないらしく(;_;)
    どこに胸あるの?ってくらい垂れちゃいます(T_T)
    ノンワイヤーとスポブラ、トップに合わせてアンダーも大きくなりますよね(´・・`)
    アンダーは65かせめて70で固定されてるやつあれば最高なんですが(><)

• 6月9日
ブラコニ

もともとHあります😒

産前産後つかえるワコールのやつ使ってます。アンダーにワイヤーがありますよ。

1枚8000円で高いですけど、仕方ないかな。母乳でなくなるまでにぼろぼろになりそうです(笑)

• こころ

こころ

私も今I65の下着してるんですが既にそれも小さいので、生む時までに多少太ったりお胸が成長したりでもっと大きくなった時用に欲しいんですよね(T_T)
    ワコールのやついいんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    この際高くても使い心地が良ければいいので探してみます!!!

• 6月9日
朱葉ッチ

妊娠前はEで、ワコールで一人目の時はGの授乳ブラジャー買いました。二人目は特に計ってないですがカップ、アンダー共にキツくなったので、アジャスター使ってます。多少はマシになりましたよ。
でも形は悪いですがマタティハーフトップが締め付けなくて楽なので普段はそちらばかり着用してます。ホールド力がないので揺れて痛いという問題はありますけど…

よく産後のブラジャーは妊娠前の1~2サイズ大きめカップと言いますけど、大きすぎると困りますよね。
アンダー1サイズ大きくするとカップは1サイズダウンしても良いですよと教えてもらいました。

どこまで胸が成長するかわからないし、大きめサイズは高いから買うタイミングは慎重になりますよね。

• こころ

こころ

妊娠前Hで息子妊娠時Iになりました(;_;)
    今はそのIの下着が小さく入らなくなってしまったのでアジャスター使ってるんですが今回の妊娠でまた大きくなりそうで(><)
    先ほど他の方がワコール教えてくださったんですが、調べたところGまでしかないようですね(;_;)
    Gでは小さすぎて入らないので困ってしまって(T_T)
    やはりアンダー65を70にして探してみます(´;ω;`)

• 6月9日
miiiiimama

大きくないのですが、友達がI85くらいあります。

ワコールのセミオーダー作っていました!!3000通り程あり安くても8000円~とお値段お高いけどまた作りたいと凄く興奮してましたのでいかがでしょうか?🎶

• こころ

こころ

セミオーダーで8000円!めっちゃ安いですね!
    普通のブラをセミオーダーしようとしたら1番安くて20000円だったので、それくらいならセミオーダーした方がいいかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    物凄くいい情報ありがとうございます(*^^*)

• 6月9日
  • miiiiimama

miiiiimama

いえいえ、いいもの作れるといいですね✨❣️

• 6月9日