※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
雑談・つぶやき

おさるのジョージ今まで興味なかったけど、アニメ見てたら好きになった…

おさるのジョージ今まで興味なかったけど、アニメ見てたら好きになった〜!!
ジョージ可愛いし、キャラクターがみんな素敵な人達ばっかりで癒される😍❤️

コメント

5108

黄色い帽子のおじさんがジョージがどんなにいたずらしても怒らないですけど一度だけ怒ってるの観たことあります(笑)黄色い帽子のおじさん基本的にジョージに甘くて観てて面白いです(笑)

• ジャイアン

ジャイアン

コメントありがとうございます!

怒ってる回、ちょっと見たかったです笑
    おじさんはもちろんですけど、みんなジョージに基本怒らないですよね😳
    以前、お友達の女の子が通ってる幼稚園に体験入園?した時、
    教室をめちゃくちゃにしても幼稚園の先生が全然怒らなくてびっくりしました!
    たしかにジョージに甘々なの、観てて面白いです笑

• 6月9日

ジョージに出てくるこぶたのマイクも可愛いです(笑)🐷

• ジャイアン

ジャイアン

こぶたさんなんているんですね!😳
    ジョージ以外の動物キャラは、ネコとイヌしか知りませんでした🤣
    調べてみます〜✨

• 6月9日
🐙ヒョンジン🐙

長男がジョージ大好きです♡
はじめのオープニングが流れたら私も何故かテンションあがります!!
行動がかわいいです
(●´ω`●)

• ジャイアン

ジャイアン

お子さん、ジョージ好きなんですね❤️
    うちはむしろ母親のわたしの方が好きでついつい見ちゃいます笑
    ジョージ可愛いですよね、なんだか癒されます😍❤️

• 6月9日
19mama

ジョージ私も大好きです!
黄色い帽子のおじさんが、ジョージ何しても怒らないのがすごいな〜と思ってます😂登場人物も好きだし、お話も見てて楽しいです❤️
J:COMで平日やってますよ〜🎵

• ジャイアン

ジャイアン

ジョージが悪いこと?をしても、行動に対して怒るんじゃなくジョージがなぜそうしたのかっていう気持ちを汲み取ってますよね。
    育児とはそういうものなのか、はたまた……なんて考えてしまいます🤔🤔
    なんと!平日でもやってるなんて…
    残念ながらJ:COM入ってないので、毎週のお楽しみにします😭残念です〜

• 6月9日
  • 19mama

19mama

みんなその行動の意図を探ろうとしますよね😊確かに育児に重ねられるかもしれません☺️💓
    また来週が楽しみですね😄🎵

• 6月9日