※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で箱(2個セット)のオムツを買い、自転車で帰る際に処分をお願い。助かったが、迷惑ではないか気になる。箱買いが経済的。

いつも赤ちゃん本舗でオムツを箱(2個セットのダンボール)で買うのですが、
帰りが自転車の時に、荷台に乗せれないため、お願いしたところ快くダンボールを向こうで処分してもらえました😢✨

とても助かったので、これからもお願いしたいなと思ったのですが、迷惑行為でしょうか?😢

単品2つ買いは値段が上がるので箱買いしたいのが本音です💦

コメント

夢と希望がつまった太もも

毎回ではないですが、赤ちゃん本舗でもイオンでもやってもらうときあります💡

もっちー

赤ちゃん本舗で箱買いする時は店員さんが箱はどうしますか?と聞いてくれます。なので処分お願いしていますよ!

ma

わたしはアカチャンホンポ問わずおもちゃなどでも段ボールが出るものは必ず店で処分してもらい中身だけ袋に入れてもらって持ち帰って来ます(^ ^)

嫌な顔されたこと一度もないです!

こっしー

うちもいつも箱から出してもらいますよ💡
箱だと運ぶのが大変なので😅

ふわり

まとめての返信ですみません💦
皆さんお願いされているみたいなので安心しました😆
これから自転車で買いに行く時はお願いしてみます✨

ママリ🔰

赤ちゃん本舗は子育て応援しているお店です。なので、迷惑行為なんかではありませんよ!✨✨
私も箱買いしたらレジで袋に入れましょうか?と親切に聞いて下さりとても助かりました😊
ママの負担軽減のためにも、して頂ける事は遠慮せずしてもらいましょう😌✨✨