※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

スタジオアリスなんですが、これって本当に無料になりますか?

スタジオアリスなんですが、
これって本当に無料になりますか?

コメント

ウサビッチ

このとおりにしたら無料になると思いますが、
さらに欲しい写真がほしい、とか今後、100日やハーフバースデーなどどんどん撮影していく中でのアルバムを勧められ結局お金かかるとおもいます。

• ウサビッチ

ウサビッチ

さらに欲しい写真が欲しいではなく
    一枚ではなく、数枚撮影すると思うので他にも写真がほしいなどと、ゆう意味です。
    すみません、、

Aliceでは動画がありですが、写真撮影は禁止みたいなので。

• 6月9日
  • ♡mama♡

♡mama♡

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 6月9日
ゆ

こんにちは。
スタジオアリスで何回か写真を撮っていますが、おそらく書いてあるものはちゃんと無料ですが、撮影は選ぶために衣装違いや背景違いで何枚も撮ります。
無料券だけで選ぶならその中から一枚しか選べません。
なんだかんだでかわいいし、せっかくだし…と選ぶ写真が増えてしまうことが多いので、そうなると追加料金がかかってしまいます。
無料の四つ切りの写真はペラっと一枚もらえるだけだと思います。
アルバムに関してはネームがついたデジタル用のアルバム(スタジオアリスで撮って、アルバム用の台紙がついてるものを購入し、ページを増やしていくもの)がもらえるのだと思います。
写真は改めて購入しないと1ページもない、表紙だけのアルバムがもらえるだけだと思います。
スタジオアリスでアルバム用の写真を買わないと、他には何にも使えないと思います。

無料分だけ!と思って割り切るなら大丈夫ですが、私も何回か言って予想よりオーバーして購入してしまうので、それは覚悟した方がいいかもしれません(笑)
赤ちゃんと撮るとなかなか撮影に時間もかかるし、待ち時間もあり2〜3時間かけて無料写真1枚ペラっともらうのもな…ってなりがちです。

1意見ですが、参考になれば幸いです(*´∀`*)

• ♡mama♡

♡mama♡

詳しく説明ありがとうございます!
    時間も2、3時間かかるんですかね💦
    確かにそれで1枚もなってなりますよね。上手く出来てますね(笑)
    ちなみに、ゆさんはおいくらくらいかかりましたか?

• 6月9日
  • ゆ

私は無料券は使ってないのですが、お宮参りの時にアルバムのセット?みたいなのを購入して4万円弱くらいで、七五三の時は5万円いかなかったくらいは使ってしまいました…
    セットだと色々なフレームやら台紙のものやらがいっぱい付くのですが、写真として購入したものでないと選べないので、写真自体を結構選んだ感じでした!
    本当はもっと安く済ませるつもりだったんですけど、衣装替えの時間や待ち時間や撮影時間の長さや、本当に何カットも撮ってくれるので選び切れず…笑
    強い意志を持っていかないと辛いです!笑

• 6月9日
  • ♡mama♡

♡mama♡

高いですね💦
    それならアリスに最初から行くか迷うとこですねー!!

• 6月9日
もな

無料の四つ切り写真はあくまで一枚なので、
他にも可愛い表情があって写真が欲しいとなると、別途お金はかかります(>_<)
オリジナルアルバムも、確か四つ切り一枚しか貼れないやつですよね・・・

結局、こういうのって、これをきっかけに、他の写真も買ってもらおうというアリスの戦略に思えます。笑

• ♡mama♡

♡mama♡

ほんと上手いやり方ですよね!笑
    ありがとうございます!

• 6月9日
🐶と🐗

私もそれ使いましたよー☺️
ほんとに無料ですよ👍
撮影も、衣装何回変えて撮っても無料です。
四つ切り写真1枚はちゃんとした
大きい写真ですよ!
ただ、そのアルバムを埋めるとなるとかなりお金かかります😂
1枚5千円でした!

私はあれもこれも欲しい!ってなって結局4万5千円でしたー(笑)

• ♡mama♡

♡mama♡

え.1枚5千円ですかー!?高い💦

• 6月9日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

そのブラウンのアルバムめっちゃ大きいんですよ😂
    私も実物みてびっくりしたんですけど。無料だから、20×20くらいの大きさ想像してたんですけど😂

なので写真もしっかりしてて(笑)

普通のLサイズの写真は1枚1800円?だった気がします😊

• 6月9日
mimari

こちらとは違う割引券ですが、内容は同じものを使いました✨
本当に無料でしたよ🙆
ただ、3着着せて他にも欲しい写真があったのでキーホルダーにして3000円いかないくらいでした。
初回だとアプリで1枚無料ダウンロード出来たので、十分でした💛
アルバムは作るつもり無かったので写真は貼らずに別でもらいました!

• ♡mama♡

♡mama♡

アプリもあるんですか!?
    キーホルダーなるほど!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
  • mimari

mimari

アプリありますよ✨
    1回アリス行けば、それで写真も見られるし、ポイント貯められたりするので、次回そのポイントで待ち受けもらったり写真もらったりできます!
    楽しんできてくださいね😄

• 6月10日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます!

• 6月10日