※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUKO
子育て・グッズ

娘が1歳で離乳食を嫌がる。食事拒否で心配。アドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳になる娘がいます。
風邪を引いて咽頭炎になったのをきっかけに離乳食を嫌がるようになってしまいました💦今まではご飯大好きで何でもモリモリ食べてたのですが、食事椅子に座られると泣いて拒否するようになりました。
ミルクは飲めてますが痩せてしまわないか心配です。同じような経験ある方いらっしゃいますか?
熱などはないのですが、まだ体調が良くないから食べないのでしょうか…
無理やり食べて欲しいわけではないのですが、何かアドバイスいただけると助かります🙏
よろしくお願いします。

コメント

ミミ

ミルクが飲めてるなら大丈夫と言われました
うちはバナナばかり食べてました
椅子に座らないときは普通に座ってるときにあげたり膝に座らせてあげてます
はやく良くなるといいですね(><)

• MUKO

MUKO

コメントありがとうございます❤
    そうですか、やはりミルク飲めてたら大丈夫なんですね♪食欲がなくなるのは初めてで心配していました😩💦そうですよね、床に座ってるときあげてみたりしてみます!!

• 6月9日