※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

旦那は知らないだろう昨日ベッドに入ってから旦那に近づいたら腕かして…

旦那は知らないだろう

昨日ベッドに入ってから旦那に近づいたら腕かしてくれたから

『いやん久しぶりの腕枕(*´∇`人*)』

と喜んで腕枕してもらったはいいけど

夜中の授乳でハッと起きた時に
旦那の腕によだれ垂らしてたことに

それをお尻ふきでふいたこと

知らないだろう…

コメント

🐶chima🌹

朝から笑いました(笑)腕枕良いなぁ~❤
聞かれても知らないふりしましょ😆(笑)

• ママリン

ママリン

よだれでびちゃびちゃになってました←汚い
    ずっと前にやってたことあって、朝気付いてごめんと謝ったら「よくやってるっけじゃん知ってるよ?」と言われたのできっと今日も何も言わず出勤していきましたけどきっと気付いてるかもしれません(´;ω;`)やーだー
    腕枕してもらってください(*´∇`人*)

• 6月9日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

びちゃびちゃ😂←笑うな
    気付いてたとしても、もうそこは言わないでいて旦那さん😂(笑)

朝抱き付きはしましたけど(///∇///)🔥ボッ

• 6月9日
  • ママリン

ママリン

でもきっと帰ってきたら私からごめんよだれつけちゃってたって謝ると思います😂

いやーんのろけばんざい\(^o^)/抱きついたんですね(σ≧▽≦)σ
    旦那さんどんな反応してました?(σ≧▽≦)σ←聞きたがり

• 6月9日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

素直ですね😆❤

のろけ万歳嬉しいです❤
    重たいーって言いながら、そのままイチャイチャしちゃいました(///∇///)イヤン💕

• 6月9日
  • ママリン

ママリン

素直な所が唯一良い所だと旦那に言われるほどです(笑)

いやーんうらやますぃ~(σ≧▽≦)σ
    私もイチャイチャしたいです( ノД`)
    最近お互い疲れてるのか気付いたら寝てるんですよね(笑)
    で朝起きて「いつの間にか寝てた」「うん」ていうのが毎回です( ´,_ゝ`)

• 6月9日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

素敵です😆私なんて可愛いげがないっていつも言われてます😫

でもホントたまーにだったり妊活してるのもあり排卵日付近に数回だけです😂中々誘えないし下手なんですよ(爆)
    私なんて「いつの間にか寝てた」←チッ💢ですよ(笑)(笑)

• 6月9日
  • ママリン

ママリン

私がごまかしたり顔に出さないでいるのが下手なのでじゃ素直になろうってことで素直に生きてます(笑)

あら、なかなか誘えない感じなんですか😱もったいないですよ~😆
    そういう時こそたまには自分の感情に素直になっちゃってください😆
    え、下手って誘い下手ってことでいいんですよね???←混乱中
    チッて(笑)わからなくいですけどね😂

• 6月9日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

私もです😫なのに素直になれないし可愛くないわーって言われてしまって💦すこーしはよくなったんですよ❔←ホンマかい❗

そうなんですよ~😫抱き付いたりツンツンしたりがやっとで気付かれません😣←そりゃそうだ💦
    そうです❗誘うのが下手ってことです😭旦那にももっと大胆になってって言われるぐらい何もできない…チーーンorz
    何か色々聞いてもらっちゃってすみません😂

• 6月9日
  • ママリン

ママリン

相手に素直になるってことは自分にも素直になるってことですよ😌
    例えば甘えたいのに素直になれなくてでも甘えたいとかぐずぐず悩んじゃうのって自分でも辛いじゃないですか😣そういうのって全部ストレスになって辛いなぁと思ってから、素直になりました😆
    自分に嘘ついてストレスになるより自分に素直になって相手に伝えて受け入れてもらった方かずっと楽じゃないですか?😌

たぶん誘うの恥ずかしいって気持ちがあるのではないですか?😌相手にどうとられるんだろうとか恥ずかしいなぁとか思ってしまうと誘いずらくなってしまいますよね😣でもきっと思いきって大胆になってみたら旦那さんも喜んでくれると思いますよ😆
    そう仰ってくれてるんですし試してみなきゃもったいないですよ😌

• 6月9日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

下に書いちゃいました💦

• 6月9日
まるまる

いいですねぇ♡
我が家なんて腕伸ばしてくれるから腕枕かなぁって思って擦り寄ったら、頭撫でからの顔撫でからの最後に鼻の穴に指ズボッ!て入れられましたよ😏 ときめき返せバカ野郎って内心思いました😂
私も今日晩腕枕してもらお😂

• ママリン

ママリン

ときめき返せに笑いました(笑)
    でも一瞬でも旦那様にときめいたまるまるさんが可愛らしくてにやっとしてしまいました(*´∇`*)
    私も鼻の穴にズボっと入れられた指をそのまま口にスライドさせられます…何往復も…(ー_ー;)ハナクソ
    腕枕してもらってください💕

• 6月9日
  • まるまる

まるまる

退院して中々ゆっくり主人と寝れなくて久しぶりに腕枕やぁ♡ってるんるん気分になったのに鼻ずぼですからね😂(笑) キュンキュン💕どんがらガッシャーン💔て感じで心の音が聞こえました😏✨
    口にスライドは辛いですね!😱 でも想像したらちょっと笑っちゃいました(笑)

• 6月9日
  • ママリン

ママリン

退院して私もしばらくしてから旦那とベッドに入った時腕伸ばして頭引き寄せられた時にキュンキュンしたの思いだしました😆
    でもそんな時に鼻ズボ…上げた瞬間急速に下げられましたね( ノД`)
    私なら仕返しします(ゝω・´★)口スライド付きで笑

• 6月9日
  • まるまる

まるまる

でしょー?!😂(笑)
    ほんまときめき詐欺も甚だしいです😑💨 主人に言ったら爆笑されましたけどね😂
    今度されたら口スライド5往復くらいしてみます👌✨(笑)

• 6月9日
  • ママリン

ママリン

ときめき詐欺(笑)
    罰金おいくらくらいなんでしょ(笑)
    乙女心のハートに傷つけるんだからちょっとお高そうですね😂
    今度口スライドさせてみてください(σ≧▽≦)σ

• 6月9日
  • まるまる

まるまる

罰金100キュンですわー!😑💨 ほんまですよー! 乙女のハートはガラスのハートですからね!😂💕 実刑としてキュンキュンさせてもらわないかんです!😣😤(笑)
    いい案教えて頂きありがとうございます😂💕

• 6月9日
  • ママリン

ママリン

100キュン!めちゃくちゃ頑張ってめらわなきゃいけないですね~(*´∇`*)
    でも100キュンなんて刑があったら幸せ~になれますね😆💕
    旦那さんに100キュンしてもらっちゃいましょー(σ≧▽≦)σ

• 6月9日
🐶chima🌹

そうですよね✴
出会った頃からで損してるなぁ、もっと甘えてよ、強がらずに頼ってよって言われてました💦
ほんと誤魔化して嘘つくより、ずっと良いですもんね❗

ずーっとそれはあるんです😖嫌がられないか、怒られないかって…それは旦那にも聞いてて、怒ったりは疲れてたり眠かったりするとついあるかもしれないけど絶対嫌ではないからって言うんです😭
そうですね❗頑張ります😆
アドバイスありがとうございました❤