※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたろ178
妊娠・出産

初マタの37w2d。生理痛のような前駆陣痛が起きており、5~10分間隔で増えてきて眠れない。こんなに間隔が短いこともあるのでしょうか?

37w2dの初マタです。2時間ほど前から生理痛のような痛みを感じ、これが噂の前駆陣痛かーと思っていたのですが、どうも頻繁で眠れないのでアプリで間隔を計ってみたところ、今は5~10分間隔です。
前駆陣痛って、いきなりこんなに間隔が短いこともあるのでしょうか?イタタタタ(>_<)

コメント

まるこめ

病院に電話しましたか⁇
前駆陣痛ふっ飛ばして本陣痛始まってるかもしれないですよ(*^◯^*)

陽ママ✩

病院に電話してみましたかね?

まるたさんの言うように
前駆陣痛ではなく本陣痛の可能性もありますよヾ(;>Д<)ノ
実際私は痛いなーと思い始めてから5時間程と、いきなりの本陣痛でスピード出産でした!
もう少しで可愛い我が子に会えますね♡
頑張って下さい٩(*´︶`*)

あやたろ178

ありがとうございました!
一向に痛みが弱まらず、むしろ強くなってきてしまったので病院に連絡し、到着後約5時間で産まれました!
入院準備も何もしてなかったのでかなり焦りましたが、無痛分娩だったので最終的にはラクなお産でした。
前駆陣痛はすっとばされたかもしれませんね(^。^;)
アドバイスありがとうございました♪

陽ママ✩

ご出産おめでとうございます❣

可愛い我が子に会えましたね♡

ムリなさらず、ゆっくり身体を休めて下さい(˘͈ᵕ ˘͈●)ෆ*

お疲れさまでした٩(*´︶`*)

あやたろ178

わー、わざわざありがとうございます♪
さっきまでこの子が自分の中にいたと思うと本当に不思議です。
これから育児が待っていますが、今日のところはゆっくり休んじゃいます(^O^)

陽ママ✩

これからは、一緒に苦悩しながら子育て頑張りましょ♡

あやたろ178

はい!
先輩よろしくお願いします!(^o^)