コメント
ナナ
わたしも乳首痛ありました!
普段の生理前にはない現象だったので、すごく痛かったのを覚えてます💦
あとおならは今も続いてます!(笑)
わたしもインプランテーションディップがあり、ちょうどそんな感じでした。
気温は暑いですがお腹周りや足元を冷やさないようにしてくださいね🤗
わたしは日中ブランケットをお腹にグルグル巻きにしてました(笑)
鳥が卵を温めてるイメージで(笑)
えまたいさんに赤ちゃん来てくれていますように❣️
ナナ
わたしも乳首痛ありました!
普段の生理前にはない現象だったので、すごく痛かったのを覚えてます💦
あとおならは今も続いてます!(笑)
わたしもインプランテーションディップがあり、ちょうどそんな感じでした。
気温は暑いですがお腹周りや足元を冷やさないようにしてくださいね🤗
わたしは日中ブランケットをお腹にグルグル巻きにしてました(笑)
鳥が卵を温めてるイメージで(笑)
えまたいさんに赤ちゃん来てくれていますように❣️
「生理予定日」に関する質問
生理の遅れについて 先月5月の生理予定日がたしか6日前後(あまり覚えてない)で実際来たのが15日、今月6月の生理予定日が19日で今現在生理がまだ来ていません。 今月の排卵予定日が4日(ルナルナ)なのですが、先月も遅れて…
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
生理予定日から+2日 陽性反応出たのですが、昨日くらいから体調を崩しており 喉の痛みと咳鼻づまり、微熱 妊娠初期の症状かもしれないですが、吐き気と腰痛 があるのですが、市販の薬とか飲まない方が良いですよね? あ…
妊活人気の質問ランキング
えまたい
おならは長らく続くんですねー!笑
結婚して2年が来るので、3ヵ月前から不妊治療としてクロミッド始めたところでした!
まだまだどうなるか分かりませんが、温めることを意識して過ごしてみます!
クーラーだと芯から冷えるし、扇風機だと物足りないので、アイス枕みたいなもので首を冷やしたりして過ごしています💦
おしっこも、行った直後からまたしたいような感じで…
おっぱいは自分の腕が当たったり、クッションを抱いても痛くて笑
赤ちゃんが来てくれたら、な妄想をしながら過ごします✨
ありがとうございます!
ナナ
クーラーを高めに設定して、扇風機を壁に向けて部屋に風を巡回させるとちょうどいいかもしれないですね♪
おしっこも未だに近いです😱(笑)
夜何回も起きちゃいます💦
乳首痛いですよねー!!わたしはシャワーも痛かったです😂
でも乳首痛は数日で収まって、妊娠が正式に発覚してからまた数日に一度出てくる感じです。なので途中で痛く無くなっても気にしなくていいと思います🎶
えまたい
クーラーのやってみたらとっても心地よく過ごせています✨ありがとうございます!
妊娠中って、私にはまだまだ想像つきませんが大変そうですね!!
でも、乳首痛に波があるのはありがたいかぎりで笑
連日の乳首痛に負けそうで、乳首が取れたかと思うほど痛いです笑
今日はお腹がずーっとぐるぐる言っていて、今にも下しそう…
なのに、そんなに出なくてトイレに座ってばかりです。
早く生理予定日から1週間過ぎてほしいです…