※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
家族・旦那

浮気ってどこからが浮気なんでしょうか?旦那が女の人と2人きりで飲みに…

浮気ってどこからが浮気なんでしょうか??
旦那が女の人と2人きりで飲みに行くみたいです。
これを旦那に問い詰めようか、とても悩んでいます。女性関係のことで何度も口論になり、離婚話が出ています。
たぶんこのことを言ったら、離婚になりそうな気がします。子供もいますし、離婚は考えていません。
どうしたらいいのでしょうか??アドバイスをもらえたらと思います、、

コメント

その女の人とどうゆう関係かによります(笑)が、2人で飲みにいく意味(笑)私は無理です(笑)

• つばき

つばき

関係は元職場の先輩ですが、若い女の人です。2人とも職場は辞めています。
    私もお酒の飲んでの2人きりがとても無理です💦

• 6月9日

退会ユーザー

その女の人と飲みにいくのは初めてですか😅??
    その時間を子供についやしてほしいですよね😡😵

• 6月9日
つばき

元職場の先輩です。2人ともそこの職場は辞めていて、先輩って言ってもとても若く独身です。旦那のほうから飲みに誘っています。

ゆーまま

不貞行為があったらかなと思います。
わたしは会社の付き合いだと自分を説得して我慢してたら浮気されました。
今ではその時に離婚話になろうが、我慢せずにしっかり話し合うべきだったと後悔してます😅

• つばき

つばき

確かに不貞行為があったらですよね。
    そうだったんですね💦
    自由のさせ過ぎも調子にのりそうですね(>_<)💦

• 6月9日

どこからは人それぞれですし
私はゆかさんが嫌な事をするのはそれは浮気どうこうより、旦那様として最低だなと思いました。
すみません…
離婚話にまでなってるのに女性と2人で飲みに行く意味がわかりません。
家族より大事な人なのかな?

2人きりは嫌だなって、冷静に正直に話しても旦那様は聞いてくれないんですか??😔

• つばき

つばき

本当にそうですよね、、

いつも私の方は冷静に話しているのですが、旦那は逆ギレして実家に帰ります。

• 6月9日
でぶごん

…女の人と2人きりで飲みに行ったりされると流石に内心穏やかでは居られないと正直に話して、
その上で離婚は全く考えたくないので、この先もご主人と仲良い夫婦で居たいと伝えましょう❣️

で、ここからですが、釘を刺しますw(^.^)

「あなたが女性と2人きりで飲みに行くという事は、私が男性と2人きりで外出しても良いって事だよね❓
自分がされても良いって事だと受け取りましすから、そのつもりで行動してくださいね❣️うふふ~♪」って言ってやりましょう( ◠‿◠ )

男の人って、自分はパートナーに異性といかがわしい事されるのは許せる人少ないはずですw❣️

• つばき

つばき

そうですね!正直に話してみようかと思います!!

アドバイスのように釘を刺してみます!😁

• 6月9日

口論になってるし離婚話も出ているのに女性関係で努力してくれないご主人なんですね😰

でもゆかさん自身が離婚を考えていないなら、問い詰めてもムダなのでは?と思ってしまいます。

私なら離婚覚悟で問い詰めますしやめてほしいとはっきり伝えます。
それができないなら我慢するしかないのではと思います💦
ゆかさん自身も問い詰めたら離婚になると思われているんですよね?

私は妻以外の女性と2人きりになる時点でアウトと思っています。飲みに行くなんて言語道断です💦

• つばき

つばき

そうですよね、、私も何度も口論になって疲れてきているので、離婚覚悟に問い詰めようかと思います。

アドバイスありがとうございます!

• 6月9日
ちょこ

私だったら二人っきりで飲みに行ったりしたら嫌ですね💦
何があるかわからないし
口では何も無かったよーって言ってても実際違ったりするので
なんでほかの女と飲みに行くの?
男友達とかと行けば良くない?
むしろ家で飲めよって言っちゃいます🤣

• つばき

つばき

本当にそうですよね!!
    旦那は酔うとボディータッチが多くなるので気が気じゃないんです💦

• 6月9日
すー

無理なもんは無理!とはっきり言えばいいと思います
疑いたくないけど疑っちゃう
なんなら家で飲むなら許すくらいですかね😀

子供もいるのにそんな自由させません
癖になります
絶対に行かせません
喧嘩になろうが縛ります

• つばき

つばき

そうですよね、、
    ちゃんと嫌だと言ってみようと思います!

• 6月9日
moon

離婚を考えないなら目をつぶるしかないかと…
離婚話出ているならそれ覚悟で言うかのどっちかだと思います!

ちなみに私は2人で飲むのは浮気とみなします。
酔ったらそりゃ何が起こるかなんて未知の世界ですからね…

• つばき

つばき

お酒が入るとそれを理由になんでもしますもんね、、
    離婚覚悟に問い詰めようと決心しました!

• 6月9日
  • moon

moon

そうですよ…お酒入ってたら何してもいいのか!?って話ですけど、本来そうじゃないですからね。。
    問い詰めることにしたんですね!
    頑張って下さい💪

• 6月9日

んー、2人で飲みに行くのは嫌ですね💦それを隠されると浮気だなとおもいます😭
にしても、離婚話になってまで飲みに行くってどうなんです!?😱そこまでして飲みたいかなぁーー…

• つばき

つばき

自分の夫ながら本当にそうに思います😣

• 6月9日
はなちゃんの母

相手の女性に1円でもお金を使ったらアウトだと思ってます。何をするにしろ、ただでしてこい。が私の考えです。もちろん、女性と言っても、親戚とか母親とか命の恩人とかなら、別ですが。妻子ある男性から誘いを受けてどんな気持ちで飲みに行くのか、その女性に聞きたいですね。

• つばき

つばき

その女性は妻と子供がいるって知ってるはずなんですが、本当に2人きりで飲みにいこうとする精神が分からないですよね!!

• 6月9日
ゆみかん

え、なんの為に女と飲みに行くのでしょうか笑笑
女関係の事で離婚話出ちゃう時点で私は怪しいって思っちゃいますね...

ひらり7

二人で飲みには、絶対に許さない方が良いです!うちは会社の同僚で、出張に二人で行き浮気していました!

相手は、20代で子持ちの女性でしたが色々大変でした!二人きりは、絶対危険だと思います!