※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
お仕事

覆面調査のバイトしたことある方いませんか?ちなみに今迷っているものはエステなど美容のモニターです!

覆面調査のバイトしたことある方いませんか?
ちなみに今迷っているものはエステなど美容のモニターです!

コメント

まりべる

やったことあります💡
覆面で行ってるのを相手はやはり知らないので普通に営業をかけられ、20代前半だった私は断りきれず契約してしまいました😭
個室に通され、契約するというまで帰らせてくれない感じでした。それをキッパリ断れる勇気があれば大丈夫と思います🙆‍♀️

ちゃんと報酬はもらえましたが、結構高いお金を払わされました。
途中解約の時はコールセンターで解約させてくれてお店に行かずにやめられ、幾らか返金されたのが救いでした。

感想は私ならもうしません😭

• いくら

いくら

調べたらかなり闇が深そうでした。かなり貴重なご意見ありがとうございました🙏🙏

• 6月12日
あむ

私は3件くらいやったことがあります。
確かにかなり勧誘されたり、長い説明などもあるので、断る勇気と根気と理由が必要だと思います。

楽な仕事の部類ではあったと思いますが、私ももうやらないかなーと思います。

• いくら

いくら

貴重な意見ありがとうございます🙏

• 6月12日
まいちゃん☆

やったことがありますが、
ほとんどお金になりません…笑
無料でエステなどが経験できるのは良いですが😂

• いくら

いくら

貴重な意見ありがとうございます🙏

• 6月12日