※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ㅁi♥
家族・旦那

旦那が1人でしてるのを発見しました1人でされるのが嫌だとかじゃないし…

旦那が1人でしてるのを発見しました
1人でされるのが嫌だとかじゃないし
仲良しもそれなりにしてはいるんですが
減ってはいます
妊娠中だし仕方ない事は分かってるし
仲良しがしたいわけでもないんですが

妊娠して体型が変わってきたりしてる中で
安定期に入って誘われたら断らないし
こっちからも誘ったりもするのですが
あー、私と仲良しするよりほかの女みて
1人でするほうがいいんだなって思ってしまって
悲しくなってます

ずっと同棲しててデキ婚なので
新婚でももう女に見えないのかなーとか
ネガティブになっちゃってます。

考えすぎなのもわかってるんですけど
なんか悲しくって( ´・ω・`)

これもマタニティブルーなんですかね


何も思わなかったことに悲しくなったり
気分にムラがあってしんどいです


乱文すいません
少し吐き出したかっただけです( ´・ω・`)

コメント

こきんちゃん

わかります。その気持ち。

私も同じでした🙁🙁

別に1人でするのは構わないけど、
なんかモヤモヤするんですよね😭

旦那は気遣ってくれけるのかな?
とかポジティブに考えるように
したけど最後には自分の体が
どんどん変わってしまって、
綺麗な女の方がいいんだ!とか
綺麗な人と浮気するのかなとか
とにかくマイナスに思ってました。

でもそれも出産したら無くなり、
いまじゃ1人でやってくれー!
私は疲れたぞー!です(笑)

  • ㅁi♥

    ㅁi♥


    わざわざお返事ありがとうございます😭

    完全に隠してくれて
    気付かないならそれはそれでいいんですけど
    何故かいつも気付いてしまうってゆう(笑)

    1人でしてたのね、へーって思える時と
    すごい悲しくなる時の差が酷くて
    自分の感情についていけてないです😅

    もう早く赤ちゃん出てきて欲しいです😭

    • 6月9日
りーのすけ

妊娠中だと不安なことがあるとどんどんネガティブになっちゃいますよね💦

あなたに負担をかけさせまいと
コソコソ処理してるなんて
かわいい旦那さんだと思いますよ😃

  • ㅁi♥

    ㅁi♥


    今までもしてたのは知ってたのに
    初めてこんな感情になって
    悲しくなっちゃいました😓

    自分が1番体が変わっていってる事に
    敏感になってて
    そうなんだろうと心のどっかで
    分かっていながらもモヤモヤしちゃいました

    • 6月9日
ずみちゃん

私も妊娠中ありました!笑
シコティッシュ見つけてしまって
なんかちょっとガーンというか…
多分ですけど他の女の人の身体を動画で見たりして行為してると思うのでそれが自分的に嫌なのかな?とか思ってました!体型ブヨブヨの私なんてきっと相手にされないんだとか思って萎えてました笑
でも産後は忙しくてする暇もあまりなく、自分がしたかったら普通にねえ!やろー!って言ったりしちゃってます笑

  • ㅁi♥

    ㅁi♥


    たぶんそうだと私も思います😅
    自分の体が変わっていってる事に
    敏感になりすぎてて
    他の女と比べられてる気分になるとゆうか
    そりゃ綺麗よねって思っちゃいました

    赤ちゃん早く産まれてきて
    そんなん気にならなくなりたいです(笑)

    • 6月9日
  • ずみちゃん

    ずみちゃん

    欲張りかもしれないですけど
    体型変わっても変わらず感情変わらずで、そーゆー気持ちもひっくるめて分かってくれる人がいいですよね😂

    出産したらネタにしかならないです!笑、今だけなので大丈夫ですよ!
    マタニティライフ楽しんでくださいね💕💕

    • 6月9日
はじめてのママリ

男性にとっては1人ですることと、女性とすることとは全く別物って言いますので、奥さんと普通にしてても、1人でもするものなんですよね😊

でも妊娠中は情緒不安定になりやすいので、わかってはいても、それを受け入れられなかったりするのも当然です😭しかも目撃してしまったなら尚更モヤモヤしますよね💦私も今回の妊娠はあまりネガティブになったりすることはないのですが、長男の妊娠中はそんなときありました💦



きっと出産したら、そんな気持ちもどっかに吹っ飛びます❣️出産したら、気持ちが子ども優先になるので、それこそ1人で勝手にしてくださいって感じになります(笑)

  • ㅁi♥

    ㅁi♥


    1人でされるのが嫌だとかじゃ
    全然ないんですけどね
    なんなんでしょう( ´・ω・`)

    そんなネガティブになっちゃってる事も嫌だし
    旦那じゃなくて私が
    他の女の人と自分の体比べちゃってるんだろうなって
    被害妄想ですねこれ😭
    自分の感情の波に疲れます😓

    • 6月9日
もっぴ

すごくわかりますー……
でも産後結局すぐにはできないので、どっか外で処理されてるよりはいいかーとプラスになりました!

色々悩んでネットでもよく検索してましたが、1人でするのと2人でするのは意味が違うらしいです。
女性にはわからないですけどね(´;ω;`)
浮気されるよりはいいやー!
と子ども産んでから諦めがつきました∩^ω^∩

  • ㅁi♥

    ㅁi♥

    外で処理されるより全然いいんですけど
    1人でしてるの知ってしまったら

    ベタベタしてきても
    他の女みてしてたくせに( ˘•ω•˘ )とか
    思っちゃって(笑)
    しようと思えば出来るのにふん!みたいな(笑)

    ただの嫉妬とゆうかなんとゆうか😓


    早く赤ちゃん産まれて
    1人でしてくれーって思いたいです(笑)

    • 6月9日
  • もっぴ

    もっぴ

    知ったらえぇーってなりますよね…
    わかりますわかります(´;ω;`)笑
    それだけ旦那さんが好きってことなんだと思いますよー♡
    拒否したら余計にまた1人でするのかな…とか思って、頻繁にしたりしてた時期もありました!笑
    結果そんなに変わらなかったですけど笑

    私は産後開き直って、いつ1人でしてたん?とか聞いてました笑
    もはやネタにしてます♡笑

    • 6月9日
りろ

めっちゃわかります。

でも、うちの旦那曰く
AVの女なんてブスばっかじゃん、あそこしか見てないよ
と言ってました、笑

抜くためには勃たせなきゃいけないから見るらしいです。

なので、そんなに気にしないでくださいっ!!笑

こればっかりは、もう諦めるしかないですよね笑
1人で抜くのと、えっちは別物らしいので気にしないほうがいいです!
業務というか、おしっこの気持ちいバージョンというか、、そんな感じで受け入れてあげるしかないですよね。

結局映像の中の女の人には触れないですし!圧倒的に気持ちいいのは生身の体だと思うので!

私も妊娠してお腹大きくなってからはもう3ヶ月くらいやってないです!
さみしいですけど、、赤ちゃん大事なので、出産後の楽しみにとっておいてます!笑

あーせなる

男の人が出したくなるのは、女の人のトイレに行きたい!みたいなものでしかたないことですし、浮気したり妊娠中の奥さんに強要するより自己処理する旦那さん、素敵ですよ✨

旦那さんも奥さんとイチャイチャしたいけど身体や赤ちゃんを思って我慢してくれているんですよ\(^^)/