※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

保育園通い始めた子供たちが風邪で夜中に吐き続けており、体調も悪い。仕事復帰が心配で辛い状況です。

ここではかせてくださいー!!!!!

保育園通い初めて子2人とも風邪ばかりひいて夜は一晩中痰が絡んで吐いたり私が寝れません…..病院もたくさんいきました。私もずっと体調悪いです。
今も下の子が思いっきり吐いてもうやだーーーーってなりました。

あと5日後に仕事復帰するんですが、こんなんで復帰できるのか…ってもうモヤモヤしてます。

今も交互に二人が咳をして寝れません。。子供たちが辛いのはわかってますが、うるさいうるさいうるさい。

辛いですね。

コメント

かたかな

お子様の月齢が2人とも同じ!
そして、私も5日後に復帰します!
同じでびっくりしました!

うちは上の子は既に入園していましたが、下の子が今月から入園しました。
まだ体調は崩してないですけど、ころから夏にかけて感染症怖いですよね。。
2人続けて感染したら仕事どうしよーって不安です。。

• ちな

ちな

わぉわぉ!同じ月例、復帰も一緒なんですね!!なんだか嬉しいです\(^^)/

子供たちもなんですが、私が先に病気うつるので、果たしてちゃんと働けるか不安です(^^;
    同じ職場で店舗が違うママさんはつき半分休んでるって聞いて、保育園は大変だなと思いました(^^;
    上の子の時は旦那さんのお母さんに見てもらっていたので💦

お互い5日後?から頑張りましょう😊😊

• 6月9日
  • かたかな

かたかな

今、うちの子も吐き出しました💦
    本当に色々と一緒すぎてびっくりしますね‼︎笑

お互い頑張りましょう😊

• 6月9日
  • ちな

ちな

吐いちゃったですか💦💦
    お子さんは大丈夫ですか??💦