※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

痩せ型の妊婦です。冬服が必要で、パンツなどを買いたいです。身長体重も教えてください。

痩せ型妊婦さん、妊婦服どこで買ってますか🤔?
1人目と2人目はは夏場にお腹が大きかったのでマキシ丈ワンピで過ごしていましたが、今回お腹大きくなる頃には冬、、夏はまだ妊娠前の物でいけますが、さすがに冬場にワンピは辛いのでパンツとかをちゃんと買いたいです😂
身長体重も教えて頂けると幸いです。

コメント

あい*mama

私は無印のパンツS履いてました😄妊娠前は152センチ39キロでしたが52キロまで増えました💦笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます😊無印化粧水しか買ったことなかったです!52キロまで増えても問題なく履けましたか🤔?私は身長155センチで38.8とかなんで身長体重同じぐらいなので是非参考にさせてください😭(笑)

• 6月9日
あい*mama

私も無印の服は初めてでした⭐️お腹出てきた時に買って最後まで大丈夫でしたよ😄

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ありがとうございます😊✨

• 6月9日