※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

ブラジャーって皆さんどんなのつけてますか?私は授乳ブラが楽すぎてずっ…

ブラジャーって皆さんどんなのつけてますか?
私は授乳ブラが楽すぎてずっと授乳ブラです(笑)
それかノンワイヤーのスポブラみたいなのしてます!
子供産んでからワイヤーつきのブラは窮屈なのは嫌で💦
なので主人は女っ気がないとか文句を言ってますが😅
みなさんどんなのつけてらっしゃいますか?

コメント

むーむー

ユニクロのブラトップです!
楽すぎてブラを着ける気が起きません😂
女としてはどうなんだろうとは思いますが笑

ママん

GUに売ってるブラトップ?
付けてます!笑
ブラジャーなんて子供生んでから
付けてません、、、笑

deleted user

ワイヤー入りで補正効果のあるものです(^^)
自分に合ってればワイヤーつきでも全然楽ちんです♪

Kmama

常にユニクロのブラトップです🙋🏼‍♀️
産前産後サイズ変わりまくりで
ブラ長らく買ってないです😭笑
垂れそうでちょっとこわいですが💦

パンツはティーバッグオンリーで
唯一女感?でてますかね?🤣笑

pink

ユニクロのワイヤレスブラおすすめです🌸

deleted user

スロギーです。
もう手放せないです(笑)

❀

こんばんは。家の近くのなんでもやさんみたいなとこで売っている5.600円のものですが、うちはきほん下着は付けずに胸パッド入りのノースリーブで過ごしています🤣(笑) うちは子供とのお風呂上がりの毎日がバタバタで急いで服を切る習慣がついていて、面倒になってきたのがきっかけで、1枚で着れますし中々楽でおすすめです🤣💦!

コロン

しまむらのノンワイヤーのブラ使ってます!!(; ・`д・´)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

妊娠前からブラジャーが嫌いで
どーせ垂れる胸もないしと思ってw
いつもスポブラみたいのや、ブラトップ、チューブトップ、パット付きのキャミ、水着です😂🙆🏽‍♀️

だいちゃんママ

ユニクロのブラトップですね。(笑)
GUのは安かろ悪かろで持たないのでユニクロで揃えました。
子供がいると、抱っこしたり屈んだりしたときに胸元気にするのが面倒で、常にブラトップです。
女っ気ないと旦那からは言われますが、ママに女っ気は必要ないです。
育児がある程度終わったらまた女っ気出るかもしれませんが、今はそれどころじゃないです。(笑)

miiiiimama

妊娠前からユニクロのブラトップとノンワイヤーです(ノ∀`笑)
今はノンワイヤーで可愛いのがたくさんあるのでそういったものの方が気分も上がるので授乳終わったら買い替えようと思っていますʕ•̫͡•ʔ♬✧

まさこ

1人目を妊娠してからずっと授乳ブラです。気づいたら3年弱授乳ブラです😅

pipi

出かけるときはブラトップですが、
普段家ではナイトブラ付けてます😂

母乳育児中に買ったブラが
卒乳したら着れなくなってしまい
今ブラがない状態です😂