※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたざうろす
雑談・つぶやき

のろけさせてくださいっ旦那が好きすぎる😂一昨日結婚式も挙げてもらって…

のろけさせてくださいっ

旦那が好きすぎる😂
一昨日結婚式も挙げてもらって、タキシードカッコよくてますます大好き💕普段からもう旦那見てるだけで癒し!!!
普段も夜中のミルクは率先してやってくれるし🍼
お仕事から帰ってきたら疲れてるはずなのに家事も手伝ってくれて、先に寝ていいよって😂
毎日ご飯褒めてくれるし、食べた後の洗い物もご飯作ってくれてありがとう美味しかったって言ってやってくれるし
お休みの日は私を起こさないように赤ちゃん泣かさないようにお世話してくれて、なるべく私を休ませてくれようとしてくれて本当優しい✨
お仕事中も私が連絡返せないでいたら心配してラインくれたり、電話してくれたり、、赤ちゃんがグズグズしててちょっと大変だったんだよー😭って言ったらご褒美に私の好きなおやつ買って来てくれたり🍫
私が具合悪くなったら夜でもすぐお薬買ってきてくれたり
流産しちゃった時も支えてくれて、
毎日ちゃんと愛情表現してくれて
なんでも話聞いてくれて
励ましてくれて、
もう言い表せないくらい私の為にありがとう
感謝しかない、、この人と結婚出来て良かった、
一緒に居てくれて本当にありがとう😖
本当に大好き😖

コメント

きりんりん🦒

なんてステキな旦那さんなんですか😭!
そんな旦那さんがこの世にいるなんて😭😭でもそんな旦那さんがお嫁さんに選んだこんさんはもっと素敵なお嫁さんであり、ママなんでしょうね☺️✨
寝る前にいいお話、、、
いいお惚気❤︎聞けて良かったです☺️

• こたざうろす

こたざうろす

コメントありがとうございますっ!!
    居るんですよっ!本当に優しい旦那なんです😭✨
    ゴミ捨ても、ゴミを集めるところからやってくれて、生ゴミとかは特に汚いからお前は触らなくていいって言ってくれて😭
    本当に大事にしてくれてるなって思います😭
    私なんて全然ですよっ!ただ毎日必死に過ごしてるだけで旦那になんにもしてあげられてないなって思ってるんです💦
    旦那が本当にいい人なんですっ!!

そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!
    聞いてくださってありがとうございますっ☺️

• 6月9日
❁hana❁

幸せな気持ちになりました🤗

私も主人が大好きで、寝顔見てるだけで癒されるくらい愛おしいです❤️

こんさんの旦那さま、本当に素敵な方ですね✨✨✨

• こたざうろす

こたざうろす

コメントありがとうございます!✨
    hanaさんも旦那さん大好きなんですね❤️
    寝顔良いですよね💕
    子どもも愛おしいけど子どもが産まれてから旦那への愛情も変わらず、、むしろ増し増した!笑

はい☺️とっても優しい人です☺️✨
    ありがとうございます😊

• 6月9日