※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

排卵日検査薬で陽性反応があり、排卵後に不正出血や症状があるが、妊娠は早いか不安です。高温期11日目でhcg注射済。

こんにちは!(*^^*)
今日で高温期11日目、自分で行なった排卵日検査薬では2日がくっきり陽性、次の日薄くなっていましたが病院では5.6日辺りが排卵だったという話です。
月曜日に排卵後のhcg注射を打ってきました。
そして、昨日今日とおりものに血が混じった感じの不正出血、また子宮の痛み、違和感、腰痛、食事した後の胃が持ち上がる感じなどがあり、ちょっと妊娠に期待をしてしまっているのですが妊娠にしては早すぎますよね??(>_<)

コメント

たぁこ1020

基礎体温はこんな感じです!

おみそ汁

高温期11日目あたりって、1番ドキドキする頃ですよね♩私はその頃、検索しまくってました(笑)
排卵検査薬は陽性だと何時間以内に排卵するタイプでしたか?36時間以内のものもあるので、そうすると病院の予想ともたいしてズレがないのかな?とも思います。

そうすると着床出血も期待しちゃいますよね☆妊娠してるといいですね〜^_^

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    コメントありがとうございます♡排卵検査薬は海外製のラッキーテストです!!どうなんでしょうか??(>_<)

    本当、期待しないようにしてても期待しちゃってて…

    • 11月12日
coco

こんにちは。
たぁこ1020さんお久しぶりです☆
排卵検査薬で陽性=高温期1日目ではないので、まだ11日目じゃないと思います。
病院が言う5日に排卵したなら今日は8日目ですね!
そうすると着床出血かもしれないですよね!
そうだといいですね(*^-^*)

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    お久しぶりです!♡高温期って体温が上がり始めてからを言うんじゃないんですか?!
    着床出血ならいいんですけど(>_<)♡

    • 11月12日
  • coco

    coco

    体温が上がり始めた時ではなくて、排卵した翌日を1日目と数えるみたいですよ(’-’*)♪
    なのでたぁこ1020さんちょうど着床時期じゃないですか?(o^-^o)

    • 11月12日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    わー!ずーっとずーっと勘違いしてました!!ってことはそうですね!
    4日の病院ではあともう少しで排卵と言われたのでたぶん5.6日に排卵だったと思うので今日で高温期7.8日目あたりっていうことですね♡!
    わーーーーー、、妊娠してたらいいなぁ(>_<)

    • 11月12日
  • coco

    coco

    着床出血っぽいですし症状からも期待しちゃいますよね(*´∀`)♪
    無事着床してるといいですね!!!☆

    • 11月12日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    期待しちゃいます(>_<)♡
    でもガッカリしたくないからあんまり期待しないようにしなきゃ(>_<)!

    フライングもしたくてうずうずしてますが、まだhcg注射の影響も出ますもんね^^;

    • 11月12日
  • coco

    coco

    その気持ち分かります!!!(^^)

    フライングはたぁこ1020さんおっしゃるように、まだ注射の影響出ると思います。
    注射打ってるとフライング出来ないから余計に高温期が長く感じますよね(>_<)

    • 11月12日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    長いですね(>_<)
    でも打って1週間経ったらやっちゃおうかなーと思っています!自分がいつまで影響受ける体なのかなーとも調べたいですし♡

    • 11月12日
  • coco

    coco

    1度試すのもありですよね!!!
    ( v^-゜)私は最終注射後11日まで影響ありましたぁ。

    • 11月12日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    そんなに?!ながーーい(>_<)
    調べると1週間から10日っていいますよね!

    • 11月12日
  • coco

    coco

    5000だとそう言いますよね☆
    めっちゃ長かったです(笑)
    でもかなりうっすらだったので、HCGの影響だろうなとは思いました!!!

    • 11月12日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    私もそれくらい続くかもしれないですね(>_<)!
    また海外製のを買い足したので、届いたらソッコーやりたいと思います♡笑

    • 11月12日