※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
お出かけ

来週、横浜駅で友人とランチします⭐︎私は子どもを連れて、友人は1人でく…

来週、横浜駅で友人とランチします⭐︎
私は子どもを連れて、友人は1人でくるので計3人。
横浜駅であまり子どもを連れてランチしたことがないので、いろいろカフェなど調べてみたのですが、あまりにたくさんあって迷ってきました💦

実際に横浜駅で子連れでランチをされた方がいましたら、オススメの場所を教えてください🍀
ソファ席はなくてもいいのですが、ベビーカー入店OKか子ども用の椅子があると助かります😭

よろしくお願いします✨

コメント

横浜だと、ジョイナス地下のレストラン街よく行きます😊沖縄料理屋さんがあって、そこはお惣菜が食べ放題なので好きです😊ベビーカーも大丈夫です!あとは瓦カフェ、高島屋のフルーツパーラーとかですかね!

• たま はな

たま はな

ありがとうございます🍀
    沖縄料理屋さんなんてあったんですね!しかもお惣菜食べ放題なんて☺︎
    子どもの分も食べさせていいんですかね??

• 6月8日
nammy

ヨドバシカメラ横浜の下にある「はーべすと」で、ランチしたことあります。
2歳までは無料で、子供用椅子もあり、ベビーカー入店OKです☺

• たま はな

たま はな

モアーズの近くのヨドバシですか?
    はーべすとなら、子どもも食べられるものありそうです💓
    ありがとうございます😊

• 6月8日