※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

まぢ義母嫌い。旦那がヘルニアで2泊3日入院になりそのためにわざわざ新…

まぢ義母嫌い。

旦那がヘルニアで2泊3日入院になり
そのためにわざわざ新幹線と電車で見舞いにきて
うちに泊まってる義母。

ずっとお世話してます。

ろくに孫とも遊ばず、
少し遊び出したと思ったら、
『もうばぁば嫌!〇〇君と遊ばない!パパに言い付ける!パパにげんこつしてもらいな!〇〇'君嫌だから、もうパパの病院泊まる!』
これを連呼。
保母のくせになんで3歳の子供とまともに遊べない訳?

昨日から義母の世話
旦那の病院まで往復3時間車の運転して
こっちはクタクタなのに

一生懸命夜ごはん準備してたら

義母『〇〇君夜ごはん食べよう!』
私『今作ってますから、もう少しかかります』
義母『〇〇君夜ごはんまだだって。お腹すいたねー!ごめんね!もう少し待っててね』

そんなに食べたかったら
自分でコンビニで食べ物買ってこいよ💢

作ってもらって文句言うなよ!💢


昼外食したら、
3歳の息子がお子さまランチ食べきれず
残したら、
食べきらないかん!!って言って
無理矢理息子に口開けさせて
スプーンで詰め込んで息子号泣💢
私が吐き出させて、
『もう食べなくていいよ!お腹いっぱいだもんね、ご馳走さましたもんね』って言ったら

『あーもったいない。』を連呼する義母💢

ありえない。
まぢウザイ。

さっさと帰れよ。
二度とくんな。

もう少しで二人目生まれるけど、
『あー、二人目は〇〇君とは正反対の良い子がいいなぁ』だって。

コメント

Rie

そんなもんですよ、古い世代の人たちは。

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    そうですかね?

    • 6月9日
yr

前回もコメントさせてもらいました

この日が来たんですね、、
ほんとウザすぎます!
パパの病院泊まる!はヤバイですねw
子供みたいな発言、、

孫が残して、もったいないなら自分が食べろって思いますね笑

ご飯作ってくれてありがとうもなしですか?

もう来て欲しくないですね本気で

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    前回もコメントありがとうございました💦💦🙇
    とうとうこの日がきたんです😢
    やはり想像した通りの事、それ以上の事が起きてて、私は疲れて昨日から熱出てます😢
    それでも当たり前に朝ごはん作らされるし、本当に最低な人間です💢😒
    もちろん、ごはん作っても
    ありがとう!はありません💢
    昨日は冷やし中華を夜ごはんに作りましたが…
    かなり野菜を多めに
    オクラや玉ねぎのスライスなども入れたら…
    『あー。こんな物も入れるのねー。変わってるわね。』で、終わりでした😒

    • 6月9日
  • yr

    yr

    大変でしたね、、大丈夫ですか?!
    ほんとに体から拒否反応が出たみたいですね…
    あり得ないです、ありがとうも言わないなんて。
    変わってるわね、、そんな言葉いらねーよ💢

    相当ムカつきます。
    縁切りたいレベルですね。。

    • 6月9日
まあさん

もう詰め出しましょう😂✋
お子さんも義母が居ても嬉しく
ないと思います😓
旦那さんに相談してみても良いかも
しれません😞✋
子供が嫌な思いしてるって言えば
少しは対処してくれると思います。

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    旦那は義母大好き人間なんで、
    保育士の母に任せておけば間違いないから!プロなんだから!って考えで、
    本当に頼りになりません😢
    軽く言ってみましたが…
    まぁ、息子がしつこくするから、義母が怒るのも無理ない💦って感じでした💢

    • 6月9日
  • まあさん

    まあさん


    マザコンは困りますね😑💦
    義母はプロかもしれませんが私ならそんな保育士さんがいるとこに預けたくないです😓息子より義母のフォローするとかありえん😑

    • 6月9日
ままたまご

うわぁー(゚Д゚)
なんか色々ありえない。
子供に対してかける言葉じゃないですね。
ひどい。
マジで二度とくるな~😂

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    そうですよね💢😢
    子供はばぁば大好きって言ってるのに、義母は息子に対し
    〇〇君嫌!〇〇君嫌い!もう遊ばない!
    ばっかり💢😒
    まぢで二度とこないでほしいし、顔もみたくないです😢

    • 6月9日
こーちゃんママ

読んでてめっちゃイライラしました(・・;)
早く追い出してやりたい…

酷いの一言です、、


そんな人がよく保育士さんやってますね。。
モヤモヤします。

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    こんな人間でも30年以上保育士やってるんです😔信じられないですよね💦😭
    義母にみてもらう子供達が可哀想で仕方ない😢
    本当に保育士とは信じられない言動の嵐です💢💢❗

    • 6月9日
もこ

おいおい!
いくらも、最後のは思ってても言っちゃダメだろ!
ろくな大人じゃないですね😫

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    言っていい事と悪い事の区別もつかないんすかね💢😒
    本当にろくな大人じゃないです😔
    関わりたくない😒

    • 6月9日
アリエル

一言😓
くそババァもう疲れた😭

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    本当にくそばばあって言葉がお似合いです💢
    もう疲れはてちゃぃました😢

    • 6月9日
みぃー

うわぁー(゚o゚;;
もう出禁でいいと思います‼️
孫にそんなこと言ってしまうようなばぁばなら、孫に会う資格ないですね😑
私なら旦那に言って、義母がまだ居座るなら、玄関の鍵閉めて締め出しちゃう😤

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    本当に出禁にしたいし、二度と会いたくない💢😢
    孫にむかって傷つく言葉を平気で言える神経が本当に理解出来ないです💢😢
    締め出しいいですね😩💦
    旦那は常に義母の味方だから、あてにならないし、私が義母について何か言うと不機嫌になるし、散々です😢

    • 6月9日
がーこ

そんな最低なおばあちゃんに子供はなつかないと思うので、そのうちお孫さんに拒否される日が来そうですね☺哀れな人ですね❗
そんな大変な状況下でそんな人を相手にしなきゃいけないなんて、お疲れ様です(*´∇`*)

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    そうですね😂今はばぁば大好きって言ってますが、そのうち、どういう人間か分かるようになって、拒否しだしますよね😝

    • 6月9日