※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

HCG注射後の排卵確認受診について気になりますか?次生理後に受診をお願いされたけど、排卵したか不安です。

HCG注射を打った後、排卵したかを確認するための受診はしてますか??先生には次生理が来たら受診してねと言われましたが排卵したのか気になります😂

コメント

私もhcg打ってから3週間後か生理が来たらきてと言われてて、排卵確認には行ってません!!
けど基礎体温つけてたので、排卵したかどうかはだいたいわかりました✩︎
私の場合体温が上がらず無排卵が続いて、今回やっと排卵したと思ったらそのまま妊娠でした♡

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます♡ツインちゃんなんですね😍
    基礎体温でも分かりますよね^ ^
    わたしも今回体温上がらずで、、気になりますが待とうと思います^ ^

• 6月8日

退会ユーザー

ありがとうございます✩︎
    上がるのに数日かかる人もいるみたいですね!!
    ちゃんと排卵してればィィですね♡
    私の場合体温上がらなくて無排卵で生理も来なかったので注射して2週間過ぎてから病院行ってましたよ(´∪︎`*)

• 6月8日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!36〜40時間後に排卵すると聞いたのですがそれ以上かかる場合もあるんですかね😂
    生理来るまでそわそわですよね〜😂

• 6月8日