※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルについて実物を何件見ましたか?購入はいつですか?どこで買いましたか?他の方との話し合いはどうでしたか?

ランドセルについて!
①何件くらい実物を見られましたか?
②購入(予約含め)はいつですか?
③どこのを買いましたか?
④自分たち以外で購入した方は、例えば両家でどっちが買うとかどのように話されましたか?

その他にもこれはいい!これは微妙など、何かあれば教えてください😊💡
ラン活なんて言葉が出てくるし、種類は多いしで早め早めに考えたくて😂

コメント

YULI

オーダーメイドのランドセルを買うならばもう予約しないと入学に間に合わない場合もあるかも知れないです💦

既製品を買うのであればギリギリまでヨーカドーとかイオンとか売ってると思います😁

うちはまさにこれくらいの時期に1度2件くらいカバン屋見にいったら子供が一目惚れしたやつを即購入しました(笑)

•  YULI

YULI

神田屋と言うカバン屋さんで旦那の方には父親がいないので私の父親に買ってもらいました✨

• 6月8日