※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家事・料理

佐世保市にお住いの方!エレナとまつばやはどちらが安いですか?

佐世保市にお住いの方!
エレナとまつばやはどちらが安いですか?

コメント

エレナの方が安いと思いますが、エレナは新鮮で月曜日は全品10%オフでまつばやは、火曜日が99円の日です!
ただまつばやは、注意しないと果物など腐敗しているものがたまにあります💦

• あん

あん

エレナ月曜日10%オフなんですね!知らなかったです!
    今度エレナ行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 6月8日
さち

曜日によって使い分けてます!
月曜日はエレナ、火曜日と木曜日はまつばや。お肉がたくさんほいしときは大塔のダイレックス!!

• あん

あん

そーなんですね!!ダイレックス行ったこと無かったです!今度行って見ます!!ありがとうございます!

• 6月9日
あんな

閉店間際のエレナはすごくいいですよ〜半額以下の時もあります🤗

• あん

あん

えー!半額以下!!めっちゃお得ですね!!良い情報ありがとうございます!

• 6月9日
かな

エレナ月曜10%オフ、水曜冷食が安い。金曜アイスの日。

まつばや 月曜、木曜お肉が2パック500円。火曜99円均一、土曜は朝一、卵が安いです