※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
雑談・つぶやき

料理中はベビーゲートの向こうからジッとみつめたり一人遊びしてくれた…

料理中はベビーゲートの向こうからジッとみつめたり一人遊びしてくれたりするのに、キッチンで私が料理以外のことをすると「かまえ!」ということなのか大泣きして恨めしそうに見つめてくる下の子。

そしてご飯をテーブルに並べて子供の椅子をセットすると素早い動きで接近してきて手をぱちぱち。(いただきますの動作)

手を洗ってエプロンをつけて、さて私も座るかって時にもずっと手をぱちぱち。
私が遅いと机をバンバンして早くしろ!と言わんばかりの催促。

「いただきます、はー?」と聞くとランランとした目で手をぱちぱち。

両手でおかずを口いっぱい頬張ってむしゃむしゃ。
超可愛いー♡とデレデレしてると床にポイしたり遊び出したりするも、もぐもぐをやめない我が子。

いただきますはそんなにするか!?ってほどするのに、ご馳走様でしたは中々してくれない😅
可愛くて可愛くてたまらない😭
鼻と口の間に大葉をつけてしまって奇跡的にちょびひげみたいになって大笑いした今日でした( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

コメント