※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊活

妊娠検査で陰性で悲しいです。同じ状況で妊娠した方いますか?

6月1日に五分割?の新鮮胚を移植し、今日整理予定日から検査できる検査薬でフライングしたところ陰性…悲しいです。
同じような状況で病院に行ったら妊娠してたっていう方はいますか??

コメント

mini

私は新鮮胚移植後、10日では陰性でしたが12日目にクリニックで血液検査したら着色していました。
家に帰ってからもう一度検査薬使ったら陽性がでました。

• りりぃ

りりぃ

私より遅く検査してても陰性が出ることもあるのですね…ちなみになにか自覚症状はありましたか??

• 6月9日
  • mini

mini

私は下腹部痛がずっと有りました。
    お腹の張りというか、引きつった感じで力が中々入れられない感じでした。

• 6月9日
  • りりぃ

りりぃ

今下腹部が常に痛いような突っ張っているような感じがあります…とても参考になりましたありがとうございます🙇

• 6月9日
  • mini

mini

いい結果になるといいですね!
    気温の変化が大きい時期ですが、あまり冷やしすぎないようにして、ゆっくり過ごして下さい。

• 6月9日
A.

まだ早すぎるだけかもです!
わたしは胚盤胞移植でしたが
移植後7日目は見えなすぎる線しか
出なかったですよ!
陽性でますよーに💓

• りりぃ

りりぃ

やはり個人差があるのですね🤔私もまだ希望を持っていけそうです😭ありがとうございます🙇🙇

• 6月9日
  • A.

A.

全然希望あります♡!
    あきらめずにお身体大事にしてくださいね☺️🙏🌸

• 6月9日