※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日から5日経過し、陰性結果でダメだと思っていたが、急に気持ち悪くなった。仲良しはしているが、陽性に変わる可能性はあるか、排卵が遅れている可能性はあるか気になる。

生理予定日から5日経ちました。

予定日2日後に陰性。
特に体調の変化もなかったので今回もダメだと思いました。


今日バイト終わりに明太子スパゲティを食べ、食べ終わる頃に急に気持ち悪くなってしまいました💦

すぐに良くはなりました!

仲良しは3日に1回してます!

ここから陽性には変わらないですかね?
排卵が遅れてば可能性は有るでしょうか?

陰性から陽性に変わった方いましたら教えてください!

コメント

LINE漫画に夢中

2日後ならばもしかしたらが
あるかもしれません。

明後日くらいにもう一度
試してみてはどうですか(^∇^)?

お大事になさいませ❤️
授かっていますように✨

ちゃ

生理予定日5日後陰性
生理予定日7日後陰性
生理予定日11日後陽性

こんな感じで変わりました!!
生理予定日1週間後で陰性だったのに体調がすごく悪くて内科にかかってそこで妊娠検査しても陰性だったので相当排卵日が遅れてたのかな?🤔とは思いますがモヤモヤしました😂

授かってるといいですね🙂✨
これから暑くなりますが冷房冷えとか気をつけてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎