※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
雑談・つぶやき

歯科衛生士さんに相談です!私は歯科衛生士ですが、子供が1歳になるくら…

歯科衛生士さんに相談です!
私は歯科衛生士ですが、子供が1歳になるくらいには復帰したいと思ってます。
最初はパートで、、と考えていたのですがやはりこのご時世お金は必要な訳で、、
8時30分~19時まで正社員で働こうかと悩んでいます。子供が居なかった時ですらヘトヘトになってましたがやはりしんどいですかね。
うちの歯医者には他にもママさんがパートで17時まで働いてますが、パートばかり増えてしまうしみんな17時上がりになっちゃうなとか色々考えちゃいます。

コメント

RYmama:*

歯科衛生士してます!
16時までですが、、子供が病気ばかりで休むことが多いです。正社員大変そうですね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

ですが、うちのとこ人手不足で、受付以外は皆パートで、夕方が受付しかいません😣💦

• ぼーん

ぼーん

そうですよね💦
    まだ小さいうちはすぐ病気もらってくるって言うし、正社員だと休みずらそうだし、、
    どこも人手不足ですよね(T ^ T)ん~悩みます😭

• 6月9日