※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
お出かけ

1歳に12日に娘がなるので14日に初めて娘は飛行機にのり、旦那の実家に行…

1歳に12日に娘がなるので14日に初めて娘は飛行機にのり、旦那の実家に行く予定です。沖縄なのですが日焼け止めいりますか?
2泊3日で、旦那の実家に泊まります。
何があると便利だったとか、離乳食はどうしていた。かなど教えていただきたいです。あと沖縄はやはり半袖ですか?
飛行機の際の離着時の耳抜きや2時間ほどの時間潰しなどアドバイスください!

コメント

ふくろうママ

飛行機に乗る前にkidsルームで遊ばせて疲れさせるのとご飯を食べさせたら乗ってから寝ちゃいました💤
耳抜きは離陸着陸の時ずーっと水分取らせておいたら自然にできて泣くこともなかったです😋
けっこうCAさんがおもちゃ持って来てくれたり気を遣ってくれましたよ‼️

すーちゃん

もちろん日焼け止めは必要です。旦那さんの両親の聞いたら、喜ぶよ😅