※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいて、ベビーカーが使いにくくなり、バギーを考えている。明日2時間半の電車移動があるため、悩んでいる。抱っこ紐は重く、バギーも邪魔になるか心配。先輩ママのアドバイスを聞きたい。

1歳1ヶ月で74センチ 11.5キロの娘がいます。
ずっとベビーカーで移動していて
最近そのベビーカーがスムーズに
動かなくなってしまったのと、
公園 スーパー ほんとどこでも
歩いちゃうので バギーもいいかな
って思い始めてます。

ただ実際使うのかがわからなくて
今のままでもスムーズに操作が
できない 大きくて場所とる
乗り降りが大変 グズって下ろした時
操作が大変
ぐらいのデメリットで
ほとんどないですが、寝た時楽
荷物を下げれるから楽 など
メリットもあります。

明日電車で2時間半ほど乗らなくちゃ
行けないので この機会だしいいのかな
って思う自分と 楽だけど勿体ないんじゃない?
って自分もいて悩んでます。

重くて抱っこ紐も大変だし
娘も長いことしてると怒ります。
でも前回は歩けない時で抱っこ紐で言ったので
明日が不安で仕方ないです。
でもバギーも邪魔になるんじゃないかと
不安に思ってます。

先輩ママさんアドバイスや体験談
聞かせてほしいです!(´・_・`)

コメント

ちぃず

こんな簡単なバギーと悩んでます

deleted user

あたし、そのプーサン愛用してます♡