※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
その他の疑問

メルカリのゆうゆうメルカリ便ゆうパケット175円で送りたいのですが、自…

お世話になっています。メルカリのゆうゆうメルカリ便ゆうパケット175円で送りたいのですが、
自分で梱包したものを郵便局かローソンにもっていき発送するだけでしょうか?
調べているのですがよくわからず…すみません💦

コメント

まーもーめー

A4厚さ3cm以内に収まるように梱包して郵便局(対応してるとこ)かローソンに持ってってQR読み込んで出てきた紙をレジに出せばOKです♡

nana

ゆうパケットなら、画像のサイズを参考にして、そのサイズの袋で梱包したものを、ローソンか郵便局に持っていけば大丈夫ですよ☺

宛名ラベルを出してもらうだけなので!
画像の金額はメルカリ便は関係ないので、サイズだけ参考にしてみてください〜

ゆき

郵便局にバーコードの機械があるので、それでバーコードをよみとり
機械から出てきたシールを貼り受付にだします!

もりもり

こんにちは!
自分で梱包したものを郵便局かローソンに設置されているバーコードを読み込んで店員さんに渡したら手続きしてくれます!
売り上げから自動で発送料は引かれるようになります!

ぷーさん

まとめて返信させてもらい申し訳ありません💦
みなさんのコメントわかりやすくてありがとうございました。
匿名配送はよいですね。
これを使って送ってみようと思います。